検索結果:2,386 件
先日、付き合ったばかりの彼と性行為をしました。 そのとき彼の性器の皮の部分(竿の真ん中より少し上くらい)にしこりのようなものがありました。 色は性器と同じ色をしていて、触ると動きました。 軟骨より少し柔らかいくらいの硬さでした。 これって梅毒でしょうか? そのときは何も思わず普通にオーラルセックス→セックスしてしまったのですが…。 気になって調べると、しこりは梅毒の可能性が高いと出てきて焦っています。 彼にそのしこりいつからあるの?と聞いても、分からんとしか答えてくれません。 もし梅毒だった場合、セックスはゴムをつけたので大丈夫だと思いますが生でフェラチオしたのですが移っている可能性はありますか?
3人の医師が回答
ここ最近胸の真ん中に痛みがあります。痛みはチクッとする感じのときと軽くズキッとするいたみです。座っているとき、立っているとき痛みはあります。ツネニあるわけではありません。胃にポリープ10こあり3月に胃カメラ検査ずみです。7月に激しい胸焼けにおそわれ病院にいったらタケキャブ錠10がだされ胸焼けはおさまり胃の不快感もなくなりました。もしかしたら胃からきているのかなともおもいますが。胸の真ん中の痛みのほかにはとくに症状はないです。アイスカフェラテを1日2回は飲みます ほっておいていいレベルでしょうか。場所が場所だけに 少し怖いです。いくなら消化器科か循環器科どちらでしょうか?
6人の医師が回答
先日(22日)彼にフェラチオをし口内射精でした。 その4日後から喉が薬飲むほどではないのですが少し痛みがあります。いつもこの痛みがあると翌日には激しい痛みが伴い風邪になるのですが、今回は痛みは増しません。熱っぽさもありませんが、性病の疑いはありますか??風邪の引き始めかな?と思い葛根湯を26日だけ飲みました。まだ痛みはありますが、辛くはありません。 彼とはまだ付き合って二週間くらいですが、彼の経験人数が11人だそうでその中で彼女だったのは4人だそうです。 つまり、セフレや一日限りの人もいたみたいで基本コンドームは付けるけど一回だけ付けないでしたことあると言っていました。 よろしくおねがいします!
4人の医師が回答
性病の症状と疑われるものがあります 、妊娠しても胎児に影響はありますか? 数日前 、二人目の子作りにと主人と性行為をしました(排卵日予定3日前) 生でフェラチオをしたのですが性行為が終わってから喉に違和感がありその翌日からじわじわと痛みに変わっていきました。 その日の夜から発熱し、39度以上の熱が次の日一日中続き、次の日には熱は下がってきたのですが微熱がまだある状態。喉は凄く痛いし、頭痛も続いています。関節も痛いです。 これは、性病に感染した可能性はありますか? 早く結果が知りたいので検査キットを取り寄せて検査するつもりです。 あと、もし性病にかかった状態で妊娠した場合、胎児に影響はあるのでしょうか?
先程、カフェラテを飲んだからか?(毎日飲みますが、これが原因で腹痛を起こした事はありません)、原因が分かりませんが、突然、食べ過ぎた時の様にお腹が下り、今も波がありますが、痛いです。 今日は多少気温は低いですが、冷えた感じは、しません。 先程お手洗いへ行き、下痢だろうなと思いましたが、形のある柔らかい便でした。 昼食は1時半頃に食べたので3時間は経過しています。 お腹の痛みの波があり、再びトイレへ行くも、なかなかすぐに出ませんでしたが、下痢でした。 出てすっきりしましたが、まだ痛みが来そうな感じのモヤモヤした感じがします。 ・この痛みの原因は何でしょうか? ・市販薬ですと、何を服用すると良いでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。
初めまして。こんばんは。 人に相談出来ず医者にも恥ずかしくて聞けないのでこちらで相談しています。 私には彼氏がいるのですが、彼とキスしたりフェラチオをした後必ずといっていいほど、風邪に似た症状がでます。喉が痛くなったり、背中や首のあたりがぞわぞわしたり。次の日やその次の日などに現れたりもします。 ひどい時には喉に白いできものができたりもしました。 耳鼻科で診てもらうとただの風邪のように言われます。したほうがいい検査とかありますでしょうか? ちなみに、性行為(挿入)はしたことありません。 性病だと最低一週間は潜伏期間があると聞きましたので、どうなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
お世話になっております。 2/2に全身麻酔で採卵し、 14個卵が取れました。 麻酔中〜麻酔から覚めた後も数回嘔吐し、 腹痛もありましたが、その日の夜には落ち着きました。 昨日より ソフィアA フェラーマ カバザール レルミナ ビブラマイシン 内服しております。 ソフィアA錠の影響か、起床してから 吐き気があります。 もともと20代で低用量ピルを内服しておりましたが、その頃も吐き気が辛かったので中容量?でかなりきついです。 このあと胃薬は飲んでも大丈夫でしょうか。 また、タケプロンは家にあるのですが、 違うものの方が良いでしょうか。 ohssも気になるので、今日もカルシウム製剤を点滴してもらう予定です。 宜しくお願い致します。
5月上旬に出産、7/27から産後初生理 年子で挙子希望だが生理来ず、排卵検査薬が常に陽性のため受診 pcos 高プロラクチン血症の診断 9/19-25 デュファストン内服 9/28-10/1 出血あり 9/30-10/4 フェマーラ内服 D9 卵胞12mm D13 卵胞15mm 子宮内に水があると指摘あり D16 卵胞17mm D18 オリモノに血が混じる D19 卵胞18mm 生理1日目のような出血 卵胞の発育が悪いため今回は難しそう 1週間経過観察をとのこと D20 本日現在出血増えてます また出血のため 前回の妊娠時もクロミッドやフェラーマ用いており排卵までうまくいってました。 途中で出血したのは初めてです。 これは生理が来たという認識で良いのでしょうか?
1人の医師が回答
わたしの妹の質問です。 年齢は71才 身長 158 体重 37.5 2015年10月に夫を亡くしました。 2016年に健康診断で肝機能の状態を知りその後治療をしています。 現在も 肝炎治療中、現在の数値は GT(グルタミントランスフェラーゼ 以前2017年に126だったのが26と安定しています。 その他の数値はJDが242以外は正常です。 しかし体調に不安があってお尋ねします 微熱が36.8~37.2くらいが続いていていつも体が熱く感じています。 お腹が張って食欲はあまりなく、かろうじて食べていると言った状態です。 体が重くあまり活動できません。 その他 手足の皮膚が黒く感じています。 今一番の悩みは体温が高いことです。 平熱36.3度くらいの時もあります。
ここ最近おりものの量が気になったので10日に病院に行きました。(匂いはなくて黄色っぽいおりものでした。) おりもの検査をし膣錠をもらいました。 喉も痰がつまるような違和感があったので同じ日に別の病院で喉の性病検査もしてもらぃ、どちらも今結果待ちです。昨日から熱と腹痛がありましたが、就寝前に膣錠を入れました。 今朝、薬とおりものの出る感じがしたので見たら、ねばっこい透明っぽぃ出血をしていましたが、これは生理と思っても良いですか? あと、 この急な発熱はHIVの可能性がありますか? あと、 (喉が性病だった場合) ゴムフェラをして、そのままゴムを替えずに性行為をした場合、性器にも感染することはありますか? 長くすみませんが宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療