2月26日に流産手術を受けました。医師からは術後30日~40日位で生理が再開するでしょうと言われました。だとすると3月末~4月頭頃に生理が来る予定になるので逆算すると、そろそろ排卵があってもいいはずなのに基礎体温が二層に分かれません。
まだ排卵していなく、これから排卵するのでしょうか?または今回は無排卵で生理が始まる可能性のほうが高いのでしょうか?
おりものの変化もありません…
子作り再開は一回生理を見送ってからと指導されたので早くきてほしいのです。
08日36.45(術後検診異常なし)
09日38.65(体調不良、発熱)
10日38.27(〃)
11日38.39(〃)
12日38.49(〃)
13日37.26(〃)
14日36.24
15日36.33
16日36.28
17日36.30
18日36.28
19日36.61(性交)
20日36.38
21日36.42
22日36.53
23日36.61
24日36.78(性交)
25日測定忘れ
26日36.54
27日36.34
宜しくお願いしますm(_ _)m