検索結果:3,894 件
今忙しさもあり3ヶ月休んでいますが、治療をやすんでから、高温期がありません(T_T) 生理は26〜30日目にありました。 排卵はあってないと考えるべきですか?排卵検査薬もクロミッド飲んでる時も反応がでませんでしたがやめでもってでません。 不妊治療専門院に早くかかるほうがいいでしょう...
1人の医師が回答
昨日避妊に失敗してしまいました。 本来なら失敗しても妊娠出産について前向きに考えますが、私の場合不育症グレーゾーンで、5回の妊娠反応のうち出産まで至った2回は妊娠前からバイアスピリンを服用していました。(流産時の内容物検査で血栓がみられたため。)
2人の医師が回答
2週間後(11月10日)に少量の出血が3日続いて、これは生理だとは確信しました。その後病院で内診をしたら、子宮に大きな10センチ以上の黒い影が出ていました。妊娠反応も出ていないので、先生もしばらくしたら治るだろうと問題なく言われたのでまた後日排卵確認の為に病院行くと黒い影は治ってな...
3人の医師が回答
妊娠希望で7月から排卵検査薬を使用し陽性反応の日に性交していますが、まだ妊娠しません。生理周期は30〜35日です。今回も生理初日から14、15日目と陽性反応で性交しましたが15日目の性交前後にサラサラした液体に鮮血を少し混ぜたようなもの、その翌日に玉子の白身に茶色が混ざったおりもの...
今回生理が9月2日3日4日と短く5日に体温ががくんと下がり、6日目より上昇(高温期)して今現在も36.8度の高温期のままです。生理の後すぐに排卵があったと考えられますか?生理になるとしたらもうそろそろでしょうか?また妊娠しているとすれば、市販の検査薬で反応が出るのでしょうか? お答えをどうぞ宜しくお願いいたします。
最終月経が9月28日から7日間でした。今回、ークロミットを朝、夕二回 5日分内服しタイミング療法しました。排卵日が10月12日(15周期)でした。 生理予定日10月26日で前日に妊娠検査薬をしたらくっきり陽性反応がでました。 いつ病院に受診したほうがいぃですか? 今だと何週目になっているんですか?
最終生理開始日か22日目です 今月からクロミフェンをのみはじめました 排卵日からは9日たっています 生理は280周期なので次の生理は6日後の予定です ですが3日ほどまえから 体がほてった感じ だるさ 疲れ 足の痛みがあります 体温は通常で基礎体温は高温域です 妊娠している可能性はありそうですか?ちなみにまだ検査薬では反応はでない時期ですか?
無排卵の為、クロミッド一回2錠とHCG注射の治療です。卵がうまくそだったらしく、10月23日にHCG注射をうって明日の夜タイミングをとってくださいといわれたので、とりました。そして25日に体温がさがり、26日には体温があがりました。そして質問なんですが、11月4日と5日の朝に妊娠検査薬をやって、うすく陽性反応がでたんですが、やっぱりHCG注射の影響なんでしょうか?長くてすみません。
不妊治療を始めて2周期目です。生理(5/4〜10)五日目からクロミッドを2錠飲み、卵胞の育ちもよく、排卵が5/20〜22日あたりでした。フーナもOKでした。26日から一日おきに3回黄体ホルモン注射をうちました。生理予定日まではあと5日程あるのですが、妊娠検査薬に陽性反応が出てました。ホルモン注射のせいでしょうか?お腹も張ってる感じです。
私も主人も問題はないのですが、なかなか妊娠に至らず人工受精してます。 選別した精子の寿命は何日?くらいでしょうか? おそらく明後日の朝に排卵検査薬で反応が出ると思うのですが、明後日は用事があるため病院に行く事が出来ません。早いですが、明日人工受精しても意味がないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療