検索結果:10,000 件
今月の生理予定日が7月2日でしたが、まだ生理がこないので先程検査薬を使い陰性でした。私は飲み物を飲むとすぐ尿が出る体質です。日中などは1時間に一回はトイレに行きますが、そんな頻繁につくられた尿からでも検査薬の結果は正しいもが出るのかしら?と疑問に思いました。教えていただければと思います。
2人の医師が回答
こんばんは、質問ですが今月の1日に人工受精をしてルトラール服薬してたのでいつも大体4日程生理が遅れて来ます。 昨日の夜うっすら出血があり試しに妊娠検査薬をしたら陰性でした。 今日も少しだけ茶色の出血があります。 これは生理でしょうか? 今日が薬で遅れたら生理予定日ぐらいです。
1人の医師が回答
聞きたいんですけど13日に中出ししました。 生理予定日ゎ21日でまだ生理がきません。不安になって検査薬をしたけど陰性でした。まだ早いんでしょうか? 胃の調子が悪くて薬を飲んでます。 今病院に行ったら妊娠してるかわかりますか? 生理不順じゃないので心配で。お願いします。
生理予定日が7/3だったのにまだ来てません。7/8に妊娠検査薬で調べても陰性でした。Hは6/9 6/23にしましたが避妊はしてます。何が考えられますか?
消退出血後の生理はいつくるかわからないものなのでしょうか? 最終性交から4週間たって検査薬が陰性なら妊娠してないと考えて平気ですか? よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。 性行為をしてから26日後に妊娠検査薬で陰性だった場合、生理がきてなくてもその性行為での妊娠の可能性はありませんか?
生理予定日が1週間過ぎても来ません… 今まで予定日を過ぎた事はありませんでした。 妊娠検査薬もしましたが、2回とも陰性でした。どうしてなんでしょう?
相談させてくださぃ。あたしは先月2月7〜14日に生理がきました。今月だったらもぉきてるはずなのにきてません。生理が遅れることは今までほとんどありませんでした。ちなみにエッチしたのは2月28日、3月8日で中だししました。。今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
3月の生理が来なくて予定日が27日でした。今日になり色のうすい血?がでてきたのですが…これは生理なんですか?おりものの量もすごくて。いつも生理不順なんですがその月にはちゃんと来ていました。3月が来なくて今日薄い色の血?が出てきました。中だしはいつしたかは覚えてないんですが…31日に生理予定日の次の日から使える検査薬をやりました。結果は陰性だったんですが…
こんにちははじめてメールします。9月17日に生理がありましたが、今月まだ生理がきません。25日に市販の検査薬で検査をしたところ陽性でしたが、26日に又検査をしたところ陰性でした。違う検査薬を使いましたがどちらを信じていいかわかりません。教え下さい。 ちなみに、一週間前から胃のあたりが気持ち悪く体がだるいのですが
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療