検索結果:10,000 件
先月1月8日に最後生理がきて生理がこないので今日病院いきました。妊娠はしてませんでした。でも生理がきません。何でですか!?ここ1ケ月かなりのストレスや悩み事があり、それも関係あるのですか?それとも妊娠ですか
1人の医師が回答
妊娠検査薬は生理が遅れてから調べないとダメなんですよね? もし妊娠していて生理前につわりがある事ありますか?
3人の医師が回答
妊娠2週までは妊娠してないと聞きましたが、いつのセックスで妊娠するんですか? 妊娠0週より前のセックスで妊娠したりしますか? また生理2、3日前にセックスして生理が予定どうり来てもその後妊娠するって聞いたんですがそのようなことはありますか?
こんにちは。妊娠希望なんですが生理不順で悩んでいます。前回9月1日から5日(生理周期42日)まで生理がありました。(前々回の生理周期は36日)そらから旦那と3日に1回、2回、また排卵日にもなかよかして妊娠待ちでした。今月10月16まで生理がかなかったため、妊娠検査薬を使ってみても陰性・・・。そして10月17日に生理(生理周期は46日)がきました。生理がつきを重ねるたびに長くなってしまい、また妊娠していないことで不妊症なのかと不安です。よろしくお願いします。
お世話様になります。 生理不順もなく毎月キチンと生理がありましたが、今月は11月1日の生理予定日を過ぎても生理がなく、基礎体温も高温期が続き、昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出たので妊娠が濃厚かなと。受診も早過ぎても、妊娠確認が出来ないと聞いた事があるのですが、いつくらいがベストな受診時期でしょうか
色々妊娠について調べていくうちに、疑問におもうことがあります。生理がきたら妊娠はしていないと判断できることはわかります。でも、よく妊娠中にsexをしたら可能性はありますよね。もしsexをした翌日に生理がきたら、それは妊娠がないと判断してよいのですか?それともそのまた次の生理が来るまで判断出来ませんか?生理前日のsexで次の排卵日まで精子が残る可能性はあるのですか?それともあり得ないですか? 変な質問ですみません。教えてください。
妊娠初期に生理はきますか? 友人が妊娠したのが分かってよく考えると、前の月生理があったとのことでした。
4月24日〜29日に生理があって、24日前に妊娠検査薬をしたら陰性でした。 でも、5月5日から生理の終わりかけの血があります。体もダルかったので7日にもう一度妊娠検査薬をしたら妊娠反応が陽性でした。4月の生理があってからHはしていません。 妊娠してるんでしょうか?それとも病気なんでしょうか?
元々生理不順なのですが、先月の中ぐらいから、生理が来そうな感じの症状が続いていました。そして、月の終わりに、セックスをして、全部じゃなくて最初の精子だけが中に出たみたいなのですが、今月の始めに生理が来ました、妊娠の可能性は、ありませんか?妊娠したら生理が止まってしまうとききましたが…。生理痛がひどいので薬を飲みたいのですが、もし妊娠していたらと思ったら不安で。
昨日16日妊娠検査薬で検査したら妊娠してませんでした。17日今日が生理予定日でした。昼くらいから赤筋みたいなのがあったから生理が始まると思ったら夜になっても生理は始まりません。 アフターピルを飲んだら生理は遅れると聞きましたが、この赤筋みたいな出血は何なのでしょうか?生理の始まりかけにはしては全く赤筋だけです。 妊娠はしてないと思うのですが、この赤筋は何か不安です。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療