検索結果:10,000 件
生理を早くしたくて、婦人科を受診し、低容量ピル?を処方されました。 生理が来たら飲み始め、2週間以上飲んだら、飲むのをやめて数日後に生理が来ると言われました。 その通り、生理が来てすぐピルを飲み始めたら、2週間経ってもそこそこの量の鮮血が出続けています。 これは不正出血ですか?やめたら正規の生理が来て、目的通りずらせるのでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。 生理痛がひどく、生理前になると下痢、腹痛、下腹部痛、腰痛、貧血などの症状が現れ、生理が来ると、症状は悪化して立ってることもつらくなってきます。 ロキソニンもあまり効かない。と、いった感じです。 早めに病院へ行った方がいいでしょうか?
6人の医師が回答
先月の29日に生理が来たのですが、いつもより生理が軽く、血の色も違く早めに終ってしまいました。最近になって茶色のおりものと下腹部痛があり、下腹部に違和感が感じられます。何か考えられますか?29日に来たのは生理ではなかったんでしょうか?
1人の医師が回答
出産して1年3ヶ月が経ちますが生理が不規則です。今回は10日くらい早く来ました。いつも予定日より早くきます。しかも初日からしばらく黒いっぽい赤なんです。病院を受診したほうがいいですか?何か別の病気でしょうか??気になります。
最近、毎月、予定日より一週間早く生理が来るのが続いています。異常なコトなのでしょうか??
出産してから、5ヶ月ですけど!生理がこなくて…何ででしょうか??また妊娠の可能性でしょうか? 早めに返事下さい!
低用量ピルを服用中なのにいつもより1日早く生理がきました。異常ではないでしょうか?
いつもより一週間早く生理が来て、2日で止まりました。何かの病気の可能性はありますか?
3人の医師が回答
1月7日に出産し 完全母乳で育ててますが 早くも3月21日に生理が再開しました。 が、未だに次の生理がきません。 もともと不順でもないですし 産後は避妊してるので 妊娠の可能性はないと思うのですが… 母乳を与えていて 再開した生理が再度止まるということは あるのでしょうか? 又、完全母乳でも こんなに早く生理が 再開するものなのでしょうか? 生理が再開したことによって 母乳が止まったり、出が悪くなったり しないでしょうか?
今月は1週間早く生理がきたので心配になり基礎体温を付ける事にしました。 そして生理5日目は36、53℃生理6日目は36、40℃生理が終わった次からは36、76℃と36、70℃と高めになりました。これは高温期??というのでしょうか??生理終わってからは低温期が続くと書いてあったのですごく不安になり質問しました。 どこか異常があるのでしょうか??早めにお返事お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療