検索結果:10,000 件
閲覧ありがとうございます。 6月8日に生理があり14日に終わりました。月経周期は今年に入ってから35日で、去年までは30日きっかりでした。 今月も35日で考えていたので13日を生理予定日と思っていたのですが、昨日8日の朝に生理が来ました。 ...
1人の医師が回答
25日より生理になりましたが、血の量がかなり前回より少なくなりました。前回の生理の時も、以前より少ない?と感じましたが、今回はかなり少ないです。2日目なのにナプキン替えが全然いならないほど‥どこか悪いのでしょうか‥
私は基本的に不順なほうてすが、今回は周期がもう50日くらいで、高温期もないのですが、ちょっと茶色っぽい血がでてます。これは生理なのでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか? 血がでて2日目です。 病気ですか?
生理不順なんですが それでも毎月3日遅れ程度です今年の1月に 原因不明で流産しました そのあと生理が来て また3日遅れづつ来だして 今月。 一週間遅れて来ました 今日二日目なんですが 量が一日目とかわらず すくないままで もう...
本日生理2日目 突然視覚の一部が消えてしまい、しばらくの間物が見えにくくなり、その後銀色の光線が見えしばらくしたら元に戻りました。生理の影響なのでしょうか?
高校1年生の娘です。 生理が重くて、生理前から体調悪く、もちろん1,2日目は学校にも行けないくらいになります。何か原因があるのか?若いからなのか?婦人科に1回かかったほうがよろしいでしょうか?
3人の医師が回答
お世話になっております! 私はマーベロン28を飲んでおります ただいま休薬期間2日目に入りました。 ただ眠気が異常なことが気がかりです あまりにも心配だったこともあって 昨日婦人科行って腟内エコーで 見てもらったところピルも効いてるし 排卵もしてないと言われました。 ...
13人の医師が回答
6ヶ月位前から、生理時の2日目3日目が異常に出血が多い、筋腫、ガンが心配です。他は更年期の症状はないが左手がしびれやすくなった。
生理の量についてですが、元から量は少なく五日程で毎回終わっていたのですが、一日目二日目はやはり量は多く夜用ナプキンをし三日目程から少なく…でした。 けれどここ半年程より一日目二日目の量が今までの三分の二程で夜用ナプキンはいらずで四日目程で終わっ...
生理がきて1日目、2日目は量がふつうにあるのですが、3日目になるとほとんど出ません。なにか病気でしょうか。お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療