検索結果:9,317 件
今まで、2、3日のずれはありましたが、順調に生理がきていました。 8月に3日と19日に1週間の生理がきて、心配になり、生理が終わって、9月1日に受診しました。内診して、子宮も内膜も綺麗だから、検査をせずに様子を見る事になりました。 9月12日に生理がきて、少し早いように思い、心配になりました。受診した方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
最近彼氏と性交の翌日から毎回ナプキンがいるほど出血(鮮血して、2.3日以上続く場合があるのですが、これは妊娠の可能性はありますか? 補足 昨日と1週間前に外出しの性行為をしてしまいました。今回の出血はいつもより多く生理痛みたいな腹痛に発熱もあります。生理予定の10日前なので、実は生理が早くなったってことも考えられますか?ただそうなると生理周期が20日になってしまいます。
先月の生理は16日からで先々月は18日からでした。だいたい一週間続きます。順調に生理はきてましたが、先月は少し早くて排卵前からずっと生理が始まるまで胸が痛かったです。そして突然昨日の朝に出血しました。朝、トイレをして拭くと血が・・・ 便器をのぞくと生理のような感じで出血していました。まだ二週間も先なのでびっくりしました。 ナプキンをあてていましたが、その後はほとんど出血しませんでしたが、今朝また昨日と同じように出血しました。子宮頸がんの検査は去年の秋にしました。子宮体がんの検査はしていません。すぐに病院に行った方がいぃのでしょうか?
妊娠希望です。9月26日に生理が来ました。10月26日が生理予定日だったのですが、未だ生理が来ません。下腹部痛と食後の気持ち悪さ、微熱(一昨日は36,5昨日は36,9今日37,3全て寝起きに計りました。平熱は35,2) 、体のだるさ、イライラ、などがあります。9月26日の生理が10月1日に終わり1週間〜2週間くらいして性行為しました。 早く知りたいので質問させて頂きました!妊娠の可能性は何%くらいでしょうか?半々でしょうか?
20代前半の彼女についての質問です。 彼女の生理周期はこれまで非常に安定しており、予定日からずれても前後数日程度でした。 昨日、性行為中にそれなりの量の出血があり、生理かと思いましたが、予定日は来月4日とのことで、11日も早いということになるため、膣内を傷つけてしまったことによる出血だと思いました。 しかし、本日はさらに出血が増え、いつもの生理の1日目と同じくらいの量の血が出ているそうです。 そこで、以下について質問させていただきたいです。 1.生理が急に11日も早く来ることはあり得るのでしょうか。また、性行為が原因で生理が11日も早まることはあるのでしょうか。 2.膣内に傷がついたことによる出血の場合、翌日になってその量が増えてくることはあるのでしょうか。 3.二週間ほど前にも性行為後から一週間ほど少量の出血が続いたことがあったそうなのですが、その時の傷口が開き出血した可能性はありますでしょうか。 4.他の可能性としてなにかしらの病気を疑うべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
旅行と生理予定日が重なっていたため生理を早める薬を飲み生理を早めました。おかげで旅行前に生理も終わり無事旅行にも行けました。 しかし、今度は次の生理予定日より1週間早く生理がきてしまいました。 周期でいうならば20日できたことになります。 これは前回の生理を早めたことによるホルモンバランスの崩れなどでしょうか?あまり気にしなくても大丈夫なのか、受診した方がいいようなものなのか教えてください。 今は生理痛もあるので生理で間違いないと思います。 前回の薬で早めた生理は生理痛もなく出血も4~5日で終わりました。
10人の医師が回答
すみませんが、教えてください。生理周期が28、29で最終の生理が1月23日〜約1週間続き、何度か避妊しないてsexをしました。2月7日が排卵日で2月18日か19日に中だしをして、予定日の21日に生理がきませんでした。21に一度検査薬をしたのですが陰性で、生理前のように下腹部がちくちく痛んだり乳首が痛かったりして1週間様子を見てまた検査薬をしましたが陰性でした。環境が少し変わり彼氏の家で同棲しだしたのが原因で遅れてるのかもわかりませんが、今まで早くなる事はあったのですが、どんだけストレス、悩みがあっても遅れた事はありませんでした。そして今日、3月2日おしっこを拭いたらうっすらと赤く染まってました。これは生理でしょうか?
3人の医師が回答
三週間ほど前から不正出血があります。最初はおりものがピンクになる程度で徐々に量が増えてきています。一週間前から整理の1日目ほど、トイレでいきむと少し血が垂れるくらいの量になりました。それから量は変わってません。痛みもありません。前回の生理からだと10日ほど予定は過ぎています。何か考えられる病気はありますでしょうか?早めに病院へ行くべきでしょうか?
生理が予定日より10日早く4日から始まりました。通常は一週間で終わっていましたが今回は一週間たって量はほとんど無いんですがお腹に力を入れると出血します。胸の張りもまだおさまっていません。後、先月避妊に失敗した為22日にアフターピルを服用しました。何かの病気でしょうか?? お返事よろしくお願いします。
生理が普段は定期的ですが23日周期で一週間早く来ました。しかも、一週間経っても出血がおさまらず、今日で9日目です。 つい先日子宮頸がん検診を受けておりその時のエコーでは子宮は綺麗と言われました。子宮頸がんの検査結果はまだですが、子宮体がんの場合はある程度エコーで判断できるのでしょうか? また、婦人科を受診する必要はありますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療