検索結果:10,000 件
先月22日に生理がきて26日に終わり、昨日の夜から生理?出血?してて基礎体温だと三日前ぐらいから排卵日だったんです。排卵出血かなって思ったんですけど‥どーなんですかね泣?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理前から、目眩と吐き気(実際に吐きます)があり、ネットで調べたら月経前症候群とゆうのにあてはまりました。 しかし、生理が始まっても吐き気は治まらずにいます。 出血の量がいつもは3日間は多いのですが、今回2日もありませんでした。 3日目からは茶色い出血と少量の出血ぐらいで 4日目が終わろうとする頃にはほとんどでなかったです。 しかし、吐き気はまだ治まらず、今日で生理が終わって6日になりますが、また吐いてしまいました。 目眩はないのですが、吐き気が凄いです。 私はパニック障害持ちなんですが、これはパニックがでてるのか、他の病気か心配です。 このような場合どのような疑いがありますでしょうか?? 解答よろしくお願いします。
初めて質問させてもらいます。 20代で妊娠希望なんですが、排卵日の前前日に仲良しをしました。 生理の予定日に生理がきたので、残念な気持ちになってたんですがいつもなら生理が6〜7日で周期32〜34日ですが今回は3日で終わってしまったんですが大丈夫でしょうか??
1月28日に生理がきて2月3日に終わりました。そして2月22日に生理がきてまだ生理中です。どうしても赤ちゃんが欲しいんです。確実にこの日に性行為をしたら高い確率できる日を教えて下さい。最後の望みなんです。
先週フライングで検査薬をしたところ陽性反応がでました。 そして次の日生理予定日の2日後に生理がきていま3日続いてます。 妊娠はしていなかったのでしょうか?? 生理が終わったら病院に行ってみたほうがいいですかね?? 娘のときはこんなことはなかったので...
2人の医師が回答
こちらにはお世話になっております。質問ですが、生理が3日ほどで終わるのはおかしいですか? 昔は多いぐらいの量で10日続く事もよくあり生理不順だったけど、20歳超えてから段々と周期も落ち着いていき、量も普通になり5日から7日で終わるようになりました。しかし、ここ最近の生理は周期はだいたい同じなのですが、量がすごく減り2日いつも通りの量で3〜5日目ぐらいはおりものシートでも足りるんじゃないか?ぐらいの量なんです。量が多いのは病気の可能性があると聞きますが、少ないとどんな可能性がありますか?妊娠希望なので心配です。よろしくお願いします。
三ヶ月くらい生理が遅れてやっときたと思ったのですが、今日で10日目になりますが、いっこうに終わる気配がなく、三日目か四日目くらいの量で続いています。これは生理と考えてもよいのでしょうか?こんなことってあるのでしょうか?教えて下さい。不安です。ちなみに妊娠などはありません。
11月23日に性行為しました。 生理は12月3日から始まり8日に終わりました。いつもより生理量が少なく不安でした。 今日、検査薬したのですが、陰性でした。 この結果は確実陰性と考えて大丈夫 でしょうか。 一応、3週間は経ってるはずですが、、、
5人の医師が回答
ここ2、3ケ月、生理が終わった4日後くらいに、また生理が来ます。 量は1回目の生理よりは少ないのですが、怖くなり相談しました。 色は褐色というより、赤いです。 何か異常が起きているのでしょうか…
生理予定日に生理が来たのですか、いつもより量が少ないです。 いつもは一週間あるのですが今回は三日ほどで終わってしまいました。 量が少なくなったのは初めてです。 行為後に、ゴムが破れてないか確認した時には破れてなかったです。 生理だと思っていいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療