検索結果:10,000 件
1ヶ月位前から肛門が切れてるらしく、市販の注入軟膏と飲み薬を使っていますが、治りかけては排便の際又切れて大出血します。一昨日から怖くて便も我慢しています。夜もあまりの痛さに脂汗が出て一睡も出来ない時もあり、昼間も痛くて動けない時もあります。怖くて食べる事も出来ません。病院へ行かずに何か治せる方法は無いでしょうか?
1人の医師が回答
昨日、バイクで横転し擦り傷をしました。 その夜から若干肩凝りがし、翌日親から、 アレルギーで三種混合を打たなかったと聞きました。 破傷風の可能性が怖くなり、本日外科でトキソイドを打って頂きましたが、夜になっても肩凝りと首筋が張っています。 転んで痛めただけな気もしますが、破傷風が怖く、 何か病院で提案すべき事、注意すべき事があれば教えて頂けると幸いです。
4人の医師が回答
はじめまして。私は、自営業で揚げ物の仕事をしています。5ケ月前ぐらいから、揚げ物の油の中に、「何かを入れるかもしれない」と自分が怖くて仕方ないです。そんな事をするわけないと、自分に言い聞かせても怖いのです。 最近では、ずっと私が、油に洗剤やらを入れる妄想が頭から離れません。 家中の洗剤を捨てれば治るかなあとも思ったけど使うし、もう疲れました。 今、引きこもりをしています。 田舎なので病院は遠いし、どうしたらいいでしょうか?
3年前の冬、夜中呼吸をしてもしても苦しい状態になり気が狂うよつな、叫びたくなるような気持ちになりました。 それ以来、夜中に同じような症状になることがあります。 そうなるのが怖くて、寝るのが怖くなりました。 最近では、手に力が入らない感覚があり 身体がだるくて時間があれば横になっていることが多いです。 病院に行かないで、症状が良くなることはありますか?
35歳と37歳で病院に行って、動悸で24時間ホルダー心電図をしていましたが異常はないと言われました。 1年経ちましたが、今でも症状が気になります。 ネットでは怖いことが書いてあり血管に異常やかんれいしゅくせい狭心症が書いてあります。 それだったら怖いです。 心電図結果を載せました。 よろしくお願い致します。 上側が35、下側が37歳となります。
3人の医師が回答
12歳の女の子ですが、今朝急に、自分の身体の中の音が気になって嫌だといってきました。 唾を飲み込む音や、お腹がぐるぐる言う音でなんか怖いと話してくれました。 急にどうしたの?と尋ねると急ではなく、前から思っていたんだと話してくれました。 学校は大好きだから行きたいけど、なんかその音が怖くて...と。 病院へ連れていくべきでしょうか? そしたらどの科にかかれば良いか教えていただけたら助かります。
6人の医師が回答
初めての質問です 私は鬱、パニック障害、自律神経失調症と診断されています今の病院の先生からは仕事を休んだ方が良いと言われています でも家賃や食費や病院代が払えなくなってしまいますどうしたら良いのでしょう? 私は悩んだり考えたりするだけで気持ち悪くなって戻したり、頭痛やめまいがしてしまい最近では毎日戻しています職場でも戻したり倒れたりして迷惑もかけたくないし そーゆー事を考えながら仕事に行きたくないって気持ちもあります 人や電車が怖いのも少し良くなりましたが 外に出るのが怖いです 私はどうしたら良いでしょう?
こんにちは、たびたび質問させてください。 今日病院に行ってきた所 エコーして見てみたら、まだ袋と、成長が止まった胎児が見えました。病院の先生が、「このまま放置しても、又、腹痛と出血が起こると思われます」と言われました。先生は手術を勧めましたが、様子を見てもいいと言われたのでそうしました。(私が手術する事にすごく抵抗があり怖いです。)そこで質問ですが漢方薬をもらい内容物がでやすくする?薬をいただきました。そしてもし何も出なかったら又1週間後きて下さい。といわれましたが、薬を飲んでも出ない事はあるのでしょうか?私は手術する事が本当に怖いです。
子宮内膜症の手術の日が昨日決まると言われて病院へ言ったのですが、外部の先生が来て一緒にやるそうで、まだ決まっていないと言われました。勤務表の都合もあるので早めに決めてほしいと9月から言っていたのですが・・・。また、設備が小さい為、開腹になる場合は外部から外科医を緊急で呼んでくるそうです。合併症についても、尿管が傷ついたら一時的に人工になるとか恐いことしか言われませんでした。合併症は5%くらいと聞きましたが、恐くなってしまいました。大きい病院で手術をしようかと悩んでいます。回答よろしくお願いします(>_<)
このところ毎日毎日不整脈がおきています今日は二時間前からずっと繰り返し繰り返し不整脈がおきていて怖くてお風呂も入れません、病院の前まで行ったのになんとなくおさまったきがして帰ってきたのですが少し動くとやっぱり不整脈がおきます、脈が飛ぶと言うか脈が多くなっているような不整脈です、ドクドクドクドドドク、と、言うようなすごく怖くなる感じの不整脈でどうしたらいいのかすごく悩んでいます、やはり病院にいったほうがいいですか?回答をよろしくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療