検索結果:4,602 件
今22歳で去年と19歳のときに中絶した事あるのですが、その時は生理予定日前に気持ち悪くなったり下腹部が痛くなったり胸張って痛くなったりしたのに今回は生理前のような痛みと胸の張りはあるのですが気持ち悪くなったり他の兆候などはありません。 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
胸はサイズダウンすることはなかったのですが、張りはなかったので気にしないようにしていました。 ここ最近また胸が張りだしまして、おりものの感じでは排卵日ぽかったのですが、生理前だから胸が張ったとしてもちょっと早いなぁと思っていました。 今日なんだか乳首が痛くて、摘んでみた...
私は10年前に女の子を一人出産しており、その後中絶を2、3年前間に二度してしまいました。それからは生理前の胸の張りが全くないくらいなのですが、4/4に性行為をし9日ころから急に胸が張り、今日では気にしすぎているのか少し下腹部の突っ張り感もあります生理は3/24あ...
2人の医師が回答
確かに、以前から左右の大きさも違い、右乳はごりごりしています。去年、子宮筋腫で子宮を摘出したので、生理はないのですが、生理前の時の様な胸の張りや痛みの違和感もあります。今は女性ホルモンの影響でしょうか、胸が豊満になってきています。
8月は生理が来ました。 しかし、今日で生理周期35日目ですが、まだ生理が来ません。胸の張りや、おりもの減少などの生理前症状はありますが、すぐに生理が来そうな気配はありません。 生理不順の薬を飲んでいるのに、正常周期以上で生理が来る事はありますか?
9/15〜16にかけての時間帯に最終行為があったのですが、避妊はしました。 ですが、行為後に漏れがなかったの確認はしていません。 食欲増加や胸の張り、便秘等の生理前症状は1週間前からみられますが、妊娠初期の症状は特にありません。 おりものは、シートにつくと少し粘りけ...
4人の医師が回答
49歳 昨年3月に最後の生理(3日間))、その後は9月におりものに少量の血が混ざったものが1日だけ出て、それ以降は毎月生理前の症状だけはきています。(排卵痛、透明のおりもの、胸の張り、腰と下腹部痛) 数日前からいつものように予兆があり、今朝おりものに血が混ざっていました。
先月10/13の5日間生理(28周期)があり、11/4日生理予定日。生理前の胸の張りがなく、頭痛も酷かったので、今日検査薬を使用したところ陽性でした。そこで、以下の事で不安があります。1・予定日の一日遅れの検査薬使用ですが、この判定は間違いないでしょうか?
その辺りから、胸の張り・下腹部痛・腰痛・胸やけ・胃痛などがあり、とくに下腹部痛がヒドイです。いつも生理前は痛くならないのですが。可能性はあるでしょうか?また、生理予定日より検査できる検査薬だと、いつ頃から検査できますでしょうか?
また膣に先端が触れる、カウパーが付着した指の挿入、これらの行為での妊娠はあり得ますか? 胸の張り痛みや下腹部のだるさなど、生理前の兆候はあるのですが‥ 一週間以上は遅れた事が無いのでとても不安です。 お答えと、出来ればその理由も知りたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4602
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療