検索結果:3,855 件
32w5dの初産婦です。 逆子です。 赤ちゃんの頭がお腹の上からでも良くわかります。 ちょうど私の爪が伸びており赤ちゃんの頭を不意にちょっと勢いがついて突いてしまいました。 その時ちょっとお腹が張っていて形がよくわかるほどでした。
2人の医師が回答
現在妊娠30週です。前回は逆子で帝王切開で産みました。2人目はどうしても経膣分娩をしたかったのですが、帝王切開の術式が子宮1層縫合らしく大きな病院で規定外のため経膣分娩はできないと言われてしまいました。
妊娠34週です。 ずっと前から、エコーで赤ちゃんの顔の横に足がある状態です。逆子ではなく、頭が下にはありまふ。 特に病院で何か言われたりはしていないのですが、胎児は足を曲げているのが普通と思っていたので、常に足を伸ばした姿勢では何か不都合があるのではと気になります。
3人の医師が回答
生後2ヶ月の女の子です。 ギリギリまで逆子でしたが、出産の時には戻っており、経膣分娩で出産しています。 太もものシワの数が違う事が心配です。 左は2本に対し、右は3本あります。(写真あり) 産まれてから健診や予防接種では、股関節はとくに問題ないと言われています。
9人の医師が回答
赤ちゃんは正常に育っているそうです。 やっぱり入院して検査しないといけないのでしょうか? 今は逆子だから帝王切開になってしまいますし、まだこの週数で出産になってしまったら…と不安です。
1人の医師が回答
今朝も、昨日とはまた違った違和感があります。 昨日はいつもより帯下が多い感じでした。 一昨日の検診では、逆子であること以外に特に指摘はありませんでした。 時々張りは感じますが、胎動もしっかりあり出血もありません。
出産費用がいくらかかるか大体で知りたいです。1:初産で、逆子の為に予定帝王切開です。2:血液型がRh-で自己血液をストック予定です。3:出産後免疫ブログリンの注射を打ちます。4:腎臓が悪く、血圧が高いので薬を飲んでいます。
あさってで36週に入る逆子の初妊婦です。 先日GBSの検査をしました。その時に陰部の痒みがあり先生に伝えましたがおりものは問題なさそうだからと言われました。そのあとも二日間は痒みがありましたがおりものはいつもとかわりありません。
それから10日後くらいから、子宮あたりがたまに痛みます。1週間くらい続いています。痛みは軽い生理痛のような、、、。ちなみに妊娠時に筋腫ありでした、逆子で帝王切開しました。この痛みは何が考えられますか?よろしくお願いします。
10週の検査でヘモグロビンa1c6.0で奇形の可能性が若干高いと言われ落ち込んでいたのに、出産を大きい病院紹介しましょうかと言われへこんでいます。一人目は逆子で帝王切開だったのですが、妊娠糖尿病の出産は帝王切開でもリスクが高いのでしょうか?肥満体型ですが妊娠してから体重は増えていま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療