検索結果:10,000 件
今妊娠11週の妊婦です。 妊娠中のペペローションを使用した性行為について教えてください。 ローションがついた男性器を挿入しても胎児に影響はないでしょうか? また、流産のリスクがそれによって高くなる等ありますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今妊娠11週の妊婦ですが、妊娠してからお尻が常につるような感じで、体勢によってお尻に激痛を感じます。ビキッていう感じで痛くて起き上がるのも、寝転ぶのも、座っているのも苦痛ですが、この症状は何ですか?また、どうしたらよくなりますか?
今妊娠11週なんですが、乳頭が痒いです。白いぶつぶつしたのも出る時があって乾燥しているような感じです。皮膚科に行くべきでしょうか? あせももできやすくなり、妊娠してから肌荒れで最悪です。薬を飲んだら治りますか?よろしくお願いします。
現在妊娠14週目です。 11週と13週でおりものの状態が悪く、白血球➕2細菌➕2、PHは4.2ということでフラジールを11週、13週ともに7日分処方されました。 フラジール膣剤を使用中はなかったのですが、使用終了1日目から、黄緑ののびるおりものが1日1.2回少量でて、透明のおりものは大量です。匂いはなく、陰部が少しかゆいです。 これはまだ細菌性膣炎が治っていないのでしょうか? 子宮頸管炎に移行してないでしょうか? なかなかフラジールを使った後も治らないようで、心配です。
2人の医師が回答
今11週です。 週一で検診に通ってるのですが、エコーにある週数が時々4日程進んでいるのですが、成長しすぎって事はなぃですか? インスリン抵抗性で妊娠前、血糖値が少し高めだったので糖分取りすぎなのかなとか心配してしまいます。
排卵日検査薬を使って妊娠しました。排卵日は11月4日頃で、今は6週半ば以降だと思います。でも、今日の診察で心拍は確認できず、赤ちゃんの大きさが5週6日だと言われました。赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
妊娠11週になります。 7週目頃から葉酸と鉄分のサプリメントを1日一粒までとかいてあったのに今日気付き二粒のんでしまってました。 一粒400とかいてあったので二粒だと800 過剰摂取で胎児に影響は考えられますか?
胞状奇胎になり、術後13週でカットオフ値になりました。私の主治医は、半年も待たずに妊娠はOKと言います。もちろん まだ妊娠する予定はないのですが、妊娠と同時期に 縦毛癌を発症した症例はあるのでしょうか?普通の妊娠と縦毛性疾患のhcg、10ヵ月間 区別は本当に出来ないのでしょうか? 妊娠している間に…。なんて考えると、妊娠が怖くて…。でも 子供は欲しいし…。 あるサイトで 通常妊娠のhcgの推移がありました。11週位から下がり始めると ありました。妊娠してからもhcgを測ってれば そんなに不安がるコトはないのでしょうか??よろしくお願い致します。
夜分すみません。お世話になります。いつもありがとうございます。質問です。今妊娠11週ですがアロエが妊娠中ダメなの知らなくてアロエヨーグルトを一週間くらい毎日と家にあるアロエをヨーグルトの中に入れて生で一回食べてしまいまし。赤ちゃんにどのような影響ありますか? 心配です。お願いします。
妊娠11週です。1週間前から風邪をひいてます。この間の連休中が一番ピークで鼻水、咳、痰、微熱がひどく本日耳鼻科に行きました。妊娠中である事を伝えました。鼻の吸入をしました。ステロイドの吸入と言っていました。 鼻のステロイド吸入は赤ちゃんに影響はないのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療