検索結果:2,064 件
現在ストレスにより会社を休んでいます。 何もやる気がでなく、家族に怠け者に見られますが 自分としては家事を精一杯やってるつもりなんです。 疲れから解放されて一気にうつの症状が出てくる事ってありますか??
2人の医師が回答
4月7日頃に精飲させられました。 それから3週間後の4月28日頃から寒気と気管支炎のような症状になって、咳がでるようになりました。 熱は無く、咳も我慢できる程度で、体がダルいなどといった症状もなかったので、医者には行かなかったのですが、2週間経っても治らなかったので5月...
その後はしていませんが、次の生理予定日まではやらないほうがイイのですか??もし、受精、着床していたら、その後に精行為をしたせいで、せっかく着床していたのにダメになるということはありえるのでしょうか?? 妊娠がハッキリ分かってからの精行為については回答があるサイト...
1人の医師が回答
気温による寝苦しさの解消のため、 台湾土産の万能薬とされる 緑油精(グリーンオイル)を2週間ほど、首、こめかみ、背中に塗り使用していました。 あとから、緑油精には3%の樟脳が含まれており、妊娠中使用不可となっていることを知りました。
沈んでいる日とすこし明るい気持ちになれる日々のなか、途方にくれています。一日、一日をやりすごすだけで精一杯です。何度も質問ですみません。
初めまして宜しくお願いします。41歳の旦那さんなんです、腟に精射し少し出ます、それをちり紙で拭くと精液が薄い黄色なんです。心配で何かの病気かと思い私も36歳と子供が欲しいです。宜しくお願いします。
タイミングの相談なのですが、卵子の受精可能時間は24時間ですか?ネットで調べていると6時間と短いですが…精子についても、精射から五時間くらいたたないと受精能力がないらしいですが、いつまで受精能力があるのでしょうか?
10日ほど前から、排尿時に尿道に痛みとは違う違和感があります。 うつとパニックが今とてもひどく遠くの泌尿器科に行くのは困難です。母の介護だけで精一杯です、どうしたらいいでしょうか?
一週間前からなにに対してもやる気がおきなくて人と関わるのも嫌で受け答えが精一杯で笑うこともできません。今日も仕事へ行ったのですが早退してきました。何でもないのに涙が出てきたり胸が苦しくなったりします鬱なんですか?
そこで質問なのですが、これから運動をしていって、心肺機能は改善していくものでしょうか? それとも現状維持が精一杯なのでしょうか? お教え下さい。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療