検索結果:2,017 件
コロナ陽性 病院で処方された薬 トラネキサム酸錠250mgYD レスプレン錠20mg モンテルカスト錠10mgKM カルボシステイン錠500mgサワイ カロナール錠500 500mg この薬に以下の薬との飲み合わせ可否を教えてください プランルカスト フェキソ...
17人の医師が回答
経緯 ・3日前朝に発熱(37.7℃) ・12時間あけて夜に医療機関受診(39.4℃) ・コロナ、インフルエンザの検査陰性 ・処方された薬ペレックス配合顆粒1日3回5日分、カロナール錠500 現状 ・カロナールを2度服用後、平熱に ・ペレックスは残り8袋 ・受診時...
5人の医師が回答
現在、以下の薬を処方されて飲んでいます。 ・カロナール錠500 ・SPトローチ0.25mg ・ムコダイン錠500mg ・ムコソルバン錠15mg ここに、ビオフェルミン酸化マグネシウム便秘薬などの市販の酸化マグネシウムの便秘薬を合わせて服用しても問題ないでしょうか?
26人の医師が回答
レスプレン錠20mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」 ラスビック錠75mg モンテルカストOD錠10mg「サワイ」 エピナスチン塩酸塩錠20mg「VTRS」 各1錠を20時ぐらいにのみました。 カロナール錠500をのんでも大丈夫ですか?
昨日コロナ陽性の診断を受け、アストミン錠10mgとカロナール錠500mgが処方されました。 朝起きたら、喉がかなり痛い状況になっておりカロナール錠を飲もうとしておりますが、6~8時間空けての服用との事なので、その間に市販ののど飴等の対応は、問題ないでしょうか?
22人の医師が回答
・モンテルカストナトリウム錠 10mg ・レルベア100エリプタ ・クラリスロマイシン錠 200mg 唾を飲み込むのも痛いほどの喉の痛みが出たためカロナール錠500mgを服用したいのですが、飲み併せなど問題ないでしょうか。
8人の医師が回答
現在妊活中です。 旦那さんが帯状疱疹になり、薬を1週間分処方され、服用しています。バラシクロビル500mg、カロナール錠500、レバミピド錠100mg、メコバラミン錠500、アズノール軟膏0.033%です。 現在タイミング法ですが、服用後妊活を継続しても大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
風邪の症状により病院から カロナール錠500、トラネキサム酸錠250、カルボシスティン錠500、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15 を処方していただいたのですが、喉の痛みがひどくなってきたため 市販の銀翹散を追加で服用しようと思います。
9人の医師が回答
30歳の妻が38.5度で高熱です。市販薬でPL顆粒、バファリンA、タイレノールと以前処方されたロキソニン60mg、カロナール錠500mgが家にあるのですが飲み合わせも含め何が良いとかありますでしょうか?とりあえずバファリン服用しました。
21人の医師が回答
コンドロイチンと薬の飲み合わせをお聞きしたいです。 今、 カンデサルタン錠4mg カロナール錠500 レバミピド錠100m g リマプロストアルファデクス錠5 ug プレガバリンOD錠7 5mg トラマドール塩酸塩OD錠25mg を飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療