検索結果:2,604 件
医師からは膣洗浄で毎日できれば通院してと言われましたが、時間も金銭の余裕もなく難しいです。このまま同じ薬で新たに1週間分貰って治るものでしょうか?やはり通院で洗浄もやらないと効果が出ないのでしょうか?
1人の医師が回答
クラミジアにかかり治ってから5年子作りしているんですが、なかなか子宝に恵まれません。クラミジアにかかる前は一人子供を産みました。 やはりクラミジアになったからでしょうか?卵官造影みたいなのをした方がいいのでしょうか?
15年ほど前にクラミジアに感染したとして、気づかず無治療で今に至ったとして、そのクラミジアが今さら悪さすることはあるのでしょうか? 妊娠したときにクラミジアを調べた時に、過去に感染していましたねと言われました。風邪クスリなどのんで治ってしまったのかもといわれ、特に薬など治療な...
9人の医師が回答
服薬し、もう2週間経ちますが、今も継続しておりものが見られるため、完治していないように思われます。 感染ルートの特定は出来ませんが、例えば、クラミジア感染に気付かず、長期放置していたとしたら、治るのに時間が掛かったりしますか? また、手術の際、左卵管もつまり気味に見えたと言われ...
クラリシッド錠を1日2回(たまに1回)を三週間ほど飲みました。今妊娠36週目で もうすぐ出産なので心配でなりません。薬をやめてからまだ一週間しか経っておらず 治ったかどうかの検査もしていません。どうすればいいのでしょうか?耳鼻科に行き 検査してもらうべきなのか 血液検査で陰性になっ...
クラミジアや淋病と、咽頭クラミジアや咽頭淋病は同じ治療(同じお薬など)で治るのでしょうか。 只今性病の治療中でテトラサイクリン系のお薬を4日程飲んでいますが、昨日から発熱、咳、だるさなどの症状が出ています。
2週間前に一回4錠の薬を服用し、昨日再検査をしたところ、咽頭は陰性で膣は陽性でした。(再検査は2週間あけました) 治療中、性行為はしていません。 同じ薬でどちらかが治らないということはあるのでしょうか? また、この場合、再度おなじ薬を服用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
次回来院時に抗生剤処方しますとの事でした。 (旦那さんは検査なく薬の服用になるそう) 一度の服用で治るのでしょうか? 感染してどのくらい経っているなどは数値から解るのでしょうか? (知らずに感染してる事が多いようですが…)
たまにおりものが多いと気になることがあります。 雑菌が入ってると言われそちらも治療しましたが クラミジアが治ってないんじゃないかと心配です。 不特定多数の相手がいないことを前提として パートナーが完治してない可能性はありますか?
切迫早産と診断され、自宅安静中です。 先日、クラミジアに陽性反応がでました。抗生物質を服用済で来週、治ったかの結果がでます。 旦那も検査し陽性だったようです。 一人目妊娠時には陰性で結婚してから旦那以外に性行為をしていないため、旦那からうつされたと思っています。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療