クリトリス血に該当するQ&A

検索結果:217 件

クリトリスを痛めました

person 30代/女性 - 解決済み

1週間程前クリトリス吸引式の玩具で自慰をしたところ玩具に若干血が付いてました。 血が出ているか患部を見ましたが確認は出来ませんでした。 少しツンと痛んでいただけでしたがだんだんと痛みが重くなり、オロナインを塗って様子を見ておりました。 その後も痛みが続き、焦って消毒として一度だけうがい薬(イソジン原液)を塗布。間違いと気づき、痛くて12時間ほどして流して、1日経った現在は痛みが重くなったり弱くなったりしております。 排尿時に尿が付くとズキズキ痛んだりしますのでウォシュレットしております。 こんなことで婦人科などと恥ずかし過ぎて、なんとか治ってくれないかと思っているのですが、様子見で済ませてもいいのでしょうか? 現在は何も塗らずにおります。 包茎なのか感じにくく、吸引で内部の神経を痛め、イソジンで行き過ぎた刺激を与えてしまったようです。 私のクリトリスは内側にキュッとしまい込まれ、中身が出ないようになっている?ような感じですので、おそらく吸引で核を無理矢理引っ張ってしまい痛めたのではないかと……。 どうしようかと焦っております。こんなことで婦人科にもお世話になりたくありません。恥ずかしい限りですがご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

産後2ヶ月 生理のような出血などの産後トラブル

person 20代/女性 - 解決済み

4月の初めに出産し、もう2ヶ月半になります。 産後のトラブルがなかなか良くならず、受診をするかどうか迷っています。 三度裂傷で出血量も多い出産でした。 ここ1ヶ月ほど、生理のような出血がちょこちょこあります。生理なのかな?と思いきや、次の日にナプキンを当ててもなにも血がつかず、おりものも普通の色のものが出てきます。 が、また何日かすると出血があります。 血の量はまちまちで、産後の傷からの出血なのかな?と思うような少量から、昨日は生理の多い日くらいの量が出ていました。 また、産後2週間ごろから子宮の右側にたびたび痛みを感じるようになりました。 そして、尿道や陰核あたりにツーンとした痛みを感じることもたびたびあります。 産後1ヶ月検診でそれらも相談しましたが、特に何も言われませんでした。 後述する軟膏をついでに塗っておいて、と言われて塗りましたが全く治っていません。 産後1ヶ月の検診では子宮内は綺麗なものの、裂傷の傷が変な形で治ってしまっており、膣の入り口に小さな穴があいてしまっていることがわかりました。再手術をするかどうかを様子見していますが、今のところは軟膏で、という診断でした。 また、膀胱炎になってしまっていたため、薬を処方されて飲みました。 もともと多嚢胞の診断は受けています。 以上のような状況で、不調が続くなぁという印象です。初めての出産なので、こんなものなのかな?と思っていましたが、さすがに長いので、出産した病院とは違うところを受診するかを迷っています。 1 出血について 2 子宮の右側の痛みについて 3 尿道や陰核の痛みについて 4 産後の傷について この4点について、受診が必要かどうかと、考えられる原因を教えてください。 よろしくお願いいたします。

5人の医師が回答

妊娠13週、自慰の後血の塊が出ました

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠13週の31歳です。 お恥ずかしい話し昨日の夜中自慰をしてしまって(中に指入れたりはせず陰核を触るのみ)オーガズムに達してしまいました。 少し後にトイレへ行くと生理時のような色の血がドバッとパンツに付いていて、ドゥルンとした赤黒い血の塊が出てきました。(添付写真です) パニクって慌ててトイレへ手を突っ込み血の塊を回収し、とりあえずトイレットペーパーに包みました。 触ってみたところブニブニしており、塊の中に何かが入っている様子はありませんでした。 終始お腹の痛みはずっと無くて、布団へ戻った後に若干少し生理の時のような違和感があったくらいでした。 今朝はペーパーで拭いたら小さくて古い色の血の塊が付いており、出血は止まったようです。 元々妊婦健診のエコーでは子宮口の周りに血の塊があると言われていて、子宮が収縮する事は控えるようにと言われてたのに我慢出来ずに自慰して、出血して焦って後悔しております。 今も腹痛はなく、ここ最近は子宮付近や卵巣付近、胃腸付近がズキズキする事が多いのですが、受診の際には子宮が大きくなってるからねと言われたのみでした。 総合病院で出産予定なのですが土日は休診の為様子見するか、その総合病院の救急で診てもらうか、同じ市内にある妊婦健診のみやっている婦人科で診てもらうか、どうすれば良いでしょうか。つたない文章で申し訳ございませんが、先生方のご意見をお聞かせいただければと思います。

3人の医師が回答

妊娠中期 膣からの出血

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠27週3日目です 元々自慰行為がやめられず妊娠してからも行っていました。 19週頃の自慰行為の際、性的に興奮すると子宮収縮とお腹が硬くなる感覚がわかり、その後愛液に混ざってティッシュに付くか付かないか程度の出血がありました。 その時、はじめて血が出たので心配になってかかりつけ医を受診して内診してもらいましたが出血の兆候はないと言われ、その後も出血も続かなかったのでひとまず安心したのですが、その後も2、3週間に一度くらいの頻度で行為を続けており、その度に少量の出血が愛液と混ざって出てきます。 本当は欲を我慢したらいいのですがなかなか難しく、最近では自慰行為手前の性的に興奮するだけで愛液と混ざり出血があります。 出血は自慰行為・性的興奮の時に愛液と混ざってでてくる時にしか見たことはないのですがやはりあまり良くない兆候なのでしょうか? 自慰行為は、指でクリトリスを刺激するのみで膣への刺激はありません。 子宮頸管長は元々短いのか14週の時に3.1cmでした。現在に至るまで妊婦健診で切迫早産など指摘はなく順調と言われています。 本当は妊婦健診で聞ければよいのですがなかなか恥ずかしく質問できません。産婦人科医の方にお答えしていただきたいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)