検索結果:1,009 件
新生児がいるので整体にも行けず、シップもありません。右側に向きづらく授乳、抱っこも痛いです。 何か痛みを軽くする方法はないでしょうか? コカールがあるのですが、寝違えの痛みにも効きますか?
13人の医師が回答
溶連菌にかかり授乳中と伝えて薬を貰いましたが、不安なので教えて下さい。 フロモックス錠100mg トラネキサム酸錠250g「YD」 コカール錠200mg 服用しながら授乳しても大丈夫でしょうか?
そして、火曜日から私も38.4の熱が出て,家の近くの病院で検査したら、新型インフルエンザと診断されました‥。リレンザ5日分とコカール錠5回分処方されました☆コカール錠とカロナール錠って何が違うんですか??リレンザとカロナール錠は、一緒に使ってはダメなんでしょうか?...
1人の医師が回答
副鼻腔炎でクラリス、アレロック、ポララミン、ムコダイン、下痢止めでロペミンカプセルを飲んでいます。熱は37度1分位ですが、体が痛い特に足と腰と鼻が痛く、しんどいので痛み止めを飲みたいのですが、コカールを飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
微熱がずっと続いているせいか、今日生理になったのですが、(時々生理時に頭痛があるときがある)頭痛がひどく、手持ちのコカールを飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
八歳の女児です。 風邪との診断でした。 今熱が9度6分あります。 前回解熱剤コカールを13時に飲んで六時間しかたってないのですが飲ませてしまっても大丈夫ですか? 食欲もないので空腹で飲んでも大丈夫ですか?
2人の医師が回答
昨日風邪を引いてしまいました。市販の風邪薬や、解熱鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?また、以前病院でもらったコカールがあるのですが、花粉症の薬と併用して大丈夫でしょうか?
今までの頭痛は鎮痛剤を飲むと引くことが多かったのに、まだ頭の重い感じもとれずすっきりしません。今、成人スティル病を治療中で主治医から出されたコカールを頭痛にも使えるという事で、しんどい時だけコカールを飲むようにはしてますが、すっきりしません。両足のダルさもあり、変...
喉の痛み咳や痰が絡み、寒気がしてきて 熱が38度5分出ています。 病院で授乳期でも大丈夫と言われ、 メイアクト、コカール、コルドリンがでましたが授乳期は大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
六歳男児、昨朝37,8の熱発でかかりつけ小児科受診、熱発以外の所見なし。その後38,6まで上がり、つらそうなので、昨夕16時、今朝4時に処方のコカールDS40%200mgを服用。一旦37℃台まで下がりますが、本日14時に39,2℃となり、その頃左目(瞳の更に左側)がひどく充血してい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療