検索結果:991 件
妊娠中であることを伝えた上で処方してもらいましたが、やはり妊娠中の服薬が心配で、飲んでも胎児には影響ない薬なのか知りたく質問させて頂きました。 トランサミン錠250mg ムコダイン錠500mg カロナール錠500mg アスベリン錠20mg ムコサール錠15mg アズ...
4人の医師が回答
1ヶ月ぐらい前から、痛みのない、乾いた咳が続き、喘息ではなく、気管支炎と診断され耳鼻科で薬を処方していただきました。 クラリスロマイシン錠200ミリグラム カルボシステイン錠500ミリグラム トランサミン錠250ミリグラム メジコン錠15ミリグラム モンテルカスト錠10ミ...
2人の医師が回答
一昨日ぐらいから鼻水と喉の痛みと頭痛の症状があり、本日耳鼻咽喉科で診察してもらったところ、鼻風邪と判断され、ビラノア錠20mg、シングレア錠10mg、トランサミン錠250mg、ムコイダン錠500mg、ロキソニン錠60mg、アズノールうがい液4%を処方されました。現在、妊活中なのです...
9人の医師が回答
現在4ヶ月になる赤ちゃんがいます。一昨日に私が発熱して病院にて薬を三種類1、ケフラールカプセル250mg、2、トランサミン錠250mg、3ビオフェルミン錠を処方され服用してます。一昨日の昼飯から飲み始めてるのですがそれから、現在まで気がつけば赤ちゃんのウンチがでていません。
1人の医師が回答
先生には食道の入り口が赤くなっていると言われ、メイアクトMS錠100mg、ダーゼン10mg、トランサミン錠250mgを処方していただきました。 急性喉頭蓋炎が心配だったので、「突然呼吸困難になったりしませんか?」
のどの痛みはいつになったら治りますか?めどがあれば教えてください。お薬はメイアクトMS100mgビオフェルミンRトランサミン錠250mg ムコダイン錠500mgカロナール200 200mgです。 痰は少なくなってはいますが、黄色く粘りがあります。
6人の医師が回答
現在の持っている疾患は右聴神経腫瘍だけ持っており、年1回の経過観察をしています。処方された薬はカロナール500mgとトランサミン錠250mgを4日分処方されました。5日間の自宅待機を言われて現在、自分の部屋で隔離してます。 その後のことは一切、言われませんてした。
結果が分かるまで止血剤をもらったのですが、今現在も止まってない上に生理がとても多いので便が下痢気味ででるのが続いてます。薬を(アドナ錠10mg、トランサミン錠250mg)飲み始めて6日目ですが副作用ですか?それとも生理のせいでしょうか?他の病気も考えられるかもしれませんが宜しくお願...
薬は、ポララミン錠2ミリグラム・アストミン錠10ミリグラム・ムコダイン錠250ミリグラム・トランサミン錠250ミリグラム・クラリシッド錠200ミリグラム頓服で、カロナール錠300を飲んでます。 明日、車酔い止めを内服しようと思うのですが、飲み合わせは如何でしょうか?
3人の医師が回答
今回は体も、元気で熱もでていません。耳鼻科で、処方された薬は ポンタールカプセル250mgトランサミン錠250mg グロリアミン です。耳鼻科の先生には、喉もそんなに 腫れていないと言われました。 これは、どんな症状だと考えられるのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 991
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療