検索結果:1,796 件
私は一番下の子を産んでから約3年間同じピルを飲んでいます。先月病院の都合でいつもと違うピルを飲みました。飲んだ初日にピルが合わなかったのか嘔吐と動悸の症状がでて約1週間続きました。その後は特に体調の変化や飲み忘れもなく全て飲み終えましたが飲み終わってから5日経っても生理が来ません。病院へ問い合わせましたが生理は来るから大丈夫だとしか言ってもらえませんでした。もう少し様子をみてか妊娠検査をしようかと思いますが普通にピルを飲んでいて妊娠以外の理由で生理が来ない事はありますか?
1人の医師が回答
今月からトリキュラー28を服用予定でした。 今 旅行先で生理になってしまってピルを自宅に忘れて来てしまいました。 この場合だと今月はピルを飲むことは出来ませんか? やはり来月までピルの服用を待つしかありませんか? 自宅に帰るのが生理が3日目になります。
こんにちは。 8ヶ月くらい前からピルを飲んでいます。長期旅行の際新しいシート(ピル)を待って行くのを忘れたので1ヶ月後生理が来たら飲み始めようと思っていたのですが2ヶ月近くになりますが生理がきません。今、妊娠の可能性はありません。こうゆうことはよくあるのでしょうか?
先月ピルを飲み忘れてしまい、服用を中止していました。 次の生理が来てからまた飲み始めようと思っていたのですが、新しいシートのピルが準備できないままおとといの夜に生理が始まってしまいました。 この場合もう今月は新しいピルは服用できないのでしょうか。 今月は服用をあきらめて、来月また生理が始まった日に飲みはじめるといったようになるのでしょうか。
2人の医師が回答
ピルを服してますが休薬期間から1週間飲み忘れしまいました。生理は予定日は月曜日ですがまだきていません。次のピルはいつから服用開始すればいいですか?
3人の医師が回答
ピルを服用してたのですが飲み忘れてしまったので、そのまま生理がくるまでと思って待っていたのですが生理日になっても、生理が遅れていて もし、妊娠するとしたら生理がこないと妊娠にはなりませんか?
今現在、トリキュラー(ピル)を飲んでいます。 今月5月9日に飲み終わり、13日に生理が来ました。18日から飲み始め、24日に飲み忘れてしまい、25日の11時頃24日に飲み忘れた分を飲み、16時半25日今日飲む分を飲みましたが、生理1日目みたいに出血があります。 これは飲み忘れてしまい生理が来たのでしょうか? このまま飲み続けたほうがいいですか? それとも出血が止まるまでは飲まないほうがいいですか? また、出血が止まった場合、途中から飲み始めるのか新しいやつを飲み始めるのか。 よろしくお願いします (ピルは28の今日、7番8番を飲みました)
低用量ピルを服用し始めて3ヶ月ほど経ちます。 10日ほど前にピルを2日飲み忘れてしまい、気づいた時に2錠飲みました。その後、昨晩まで通常通り飲み続けていたのですが、ピル服用中にもかかわらず、本日生理1日目の様な出血を確認しました。(本来の生理予定日(休薬日)より1週間ほど早い) なお、飲み忘れに気づいた当日の夜に微量の出血がありましたが、その後出血は止まっていました。 この場合、ピルの服用を一旦中止し、生理が終わる頃に再度飲み始めるべきでしょうか? それとも継続して飲み続けて、本来生理が来るはずの日辺りで休薬すべきでしょうか。
低用量ピル フリウェル LDの飲み忘れについてです。 第3週目の最終日に飲み忘れし、翌日に1錠服用、その後第4週目(プラセボ)に入ってから10日が経過していますが生理が来ません。 出血も全くないのですが、次のピルを服用してもよいのでしょうか。
ピルのアンジュを18日飲んで旅行中です。 持参し忘れました。数日後に生理はきますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療