検索結果:443 件
現在、ファボワール28というピルを使用しています。 数日前に風邪を引き、症状が喉から鼻に移行したためベンザブロックLプラスとベンザブロックSプラスを数日間ずつ服用しました。 症状が咳に移行しつつあるため、ベンザブロックせき止め錠を初めて使用しようと思ったのですが、ファボワール28との飲み合わせに問題がないのか不安に感じたのでご相談させていただきました。よろしくお願い致します。
8人の医師が回答
ファボワール28を服用しています。 休薬前の最後の一錠を飲み忘れてしまいました。 火曜に飲む予定だったのですが、これは飲んだ方がいいのでしょうか?それともこのまま休薬していいのでしょうか。
3人の医師が回答
ファボワール28の3シート目を飲んでます。 それとは別に目に炎症みたいのができて、目薬とは別にメイアクトMS錠100mgが飲み薬で出ました。 飲んで大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
今現在、ファボワール28錠を服用中なのですが、服用してから1時間以内に水状の便が出ました。 避妊効果に影響ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
現在20歳の女です。 避妊目的で生理初日からファボワール(28錠)を服用し、6日目でパートナーと避妊具無しの性行為を行いました。膣内射精をされた場合、妊娠を避ける為にはアフターピルを飲んだ方が良いでしょうか?それともファボワールの効果だけで十分でしょうか? とても心配な為、早急にお聞きしたいです。
ファボワール28を5年間服用しており、初めて3週目3日目に飲み忘れに気づきました。 10/29 28 飲み忘れ 10/30に気づき3錠服用 少し血は出てきました。 次のシートはいつから飲めば良いですか。
2人の医師が回答
ラベルフィーユ28を順番を間違えて飲みました。 ファボワール28を1年間飲んでて、その後ラベルフィーユ28に変更して2ヶ月ほど服用しています。 先月生理を早めるために最後の3錠(黄色?の錠剤)を飲まなかったのですが、今月間違えてその3錠から飲み始めてしまい、新しいシートが届いてから色が違うことに気づきました。今日4錠目を飲むのですが、この場合新しいシートの4錠目(濃いオレンジ)から飲んで良いのでしょうか?また、避妊効果は継続してますでしょうか。 回答お願い致します。
ピルを昨日一昨日と飲み忘れてしまい慌てて今日の分と合わせて3錠飲んでしまいました… 次は飲まない方がいいですか? 服用続けたいと思っているのですが効果は無くなるのでしょうか? また飲んでるのはファボワール28です
いつもお世話になっております。 耳鼻科で ダラシンカプセル150mg ビオフェルミンR錠 レバミピド錠100mg「オーツカ」 フェキソフェナジン塩酸塩錠「SANIK」 を処方されました。 ご相談したいのはことは低用量ピル「ファボワール28」との飲み合わせは大丈夫かです。 避妊効果がなくならないか心配です。
7人の医師が回答
記憶が曖昧で歯磨きをした際、吐いたかもしれないと思い、ファボワール28を一日二錠飲んでしまいました。 服用したとき1日分足りなくなると思い、予備のシートから一錠だけ飲みました。その次の日から元のシートに戻って服用再開でいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 443
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療