検索結果:1,594 件
生理予定日より2、3日前位に妊娠検査薬で検査しても、陰性が出る方が多いですか?予定日前に陽性が出る人というのは、排卵日の周期が少しずれていたりするのでしょうか?初歩的な質問をしてしまってすみません。二人目を妊娠希望しています。...早すぎたなと思います。もしもう少し生理がこない様な...
1人の医師が回答
水曜日が生理予定日なんですが今日フライングで検査薬をしてみた所判定終了の線が出てからすぐかなり薄い横線が出たんですがこれわ陰性でしょうか?? 早すぎて判定がおかしかッたのでしょうか?? ちなみにクリアブルーを使用しました!!
先月23日に生理がありました ルナルナに登録してるので見ると18日が生理予定日でまだ数日過ぎただけですが、フライング検査を今日してみました 検査判定窓にないと言われればないかもしれませんが、私が見る限り、本当に薄くて髪の毛くらいのたて線がありました 本当に薄すぎて悩んで...
パートナーとは前生理後より、性交があります。必ずゴム使用で、破けてないか漏れてないか確認して捨てています。 この結果はフライングになるのでしょうか、それとも信用しても大丈夫でしょうか?? まだ遅れるようなら改めて検査をしたいと思います。
今回タイミング法で排卵日を見てもらいました。先生にこの日が生理と言われた、二日前にフライング検査しましたが、陰性でした。 生理が規則正しい人は、フライングは意味がないとかネットで見たのですが、本当はどうなのでしょうか?
4人の医師が回答
フライング検査で一番多いのが、生理予定1週間前とネットでみました。確かに私も生理予定日より前に検査をして陽性でしたが、それは体質ですか?1人目の時は、1週間に陽性が出て、2人目の時は生理予定日にならないと陽性反応がでない事はありますか?
2人の医師が回答
6月15日に人工授精をしました。たぶん16日に排卵してると思います。そして今、デュファストンを服用してます。今朝フライングで妊娠検査薬をしました。その時は出なかったのですが、30分後検査薬を見ると陽性になってました。これは妊娠してると思っていいのでしょうか?
高温期10日目あたりです。排卵の有無はわかりませんが、6日と8日にタイミングを図りました。 今日検査薬をフライングしてみました。二人目の時も生理予定日4日前からうっすら線がでて日に日に濃くなっていきました。今回生理がまた来るのかもしれませんが、検査薬は真っ白の陰性でした。 ...
いつも生理が29~32日周期できます。今、34日目です。昨日、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査してみたら、陰性でした。 最終性交日は1月12日なので、2月2日で3週間たちます。 2月2日までに生理がなく、もう一度検査をして、陽性になる可能...
先日、良くないことだと思いながらも生理予定日1週間後の妊娠検査薬を使用し、高温期13日目にフライング検査で薄い陽性反応が出ました。現在高温期16日目ですが、不安になりまた再検査すると、陽性反応ではあるものの、薄いままで少しだけ13日目より薄くなっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療