検索結果:2,678 件
最近軟便や硬い便に繰り返しなります。 平成26年2月3日にもらったミヤBM錠が残っているのですがまた飲み始めても大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
ミヤBMは、飲み忘れたとき、食後でなくても服用して構わないでしょうか。
10人の医師が回答
ミヤBM錠を1日3回毎日服用中ですが、たまに下痢になるときがあります。 そんなときは、正露丸やブスコパンを追加で飲んでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
便秘でミヤBM錠を処方されました 別の質問で便秘について質問し 病院に行きました 逆にでなくなる心配がありますが ミヤBM錠は大丈夫なんでしょうか? 少し不安です
7人の医師が回答
日常、軟便なことが多いので、ミヤbm錠をもらいました。 長期服用しても大丈夫か 抗生剤に耐性を持つそうですが、続けて飲んでいて、抗生剤が効かなくなる などということは、ありませんか? どうぞご教授下さい。
14人の医師が回答
出来るだけ病院で処方してもらえる薬と同じ効果があるもの、長期間飲むのでコストはお安くしたいなと考えています。 そこで疑問があり質問させてもらいます。 病院処方の「ミヤBM錠」と薬局で入手できる「強ミヤリサン」では、薬局で買える「強ミヤリサン」の方がお安くなるように思います。
8人の医師が回答
10歳の子供です。お腹の調子が悪く、下痢気味のため小児科を受診し、ミヤBM錠を処方されました。 調剤薬局にて、毎食後に服用との説明を受けたと記憶しているのですが、よくよく用法説明の用紙を見たところ、毎食前に服用と記載されています。
先日歯茎が腫れて口腔外科に行き抗生物質を処方されました。 処方されたのはオーグメンチン配合錠250とミヤBM錠です。 ですがミヤBM錠を2日分無くしてしまい足りなくなってしまいました。 なので自宅にある新ビオフェルミンSで足りない分を代用しようと思っているのです...
16人の医師が回答
10才の子供が胃腸炎と 診断されました。 ミヤBM錠を一回2錠朝昼夜で 処方されたのですが 2錠では多いですよね? 子供の体調が悪く薬剤師さんに 聞けなかったので教えて下さい
9人の医師が回答
ウィルス性胃腸炎のため、ミヤbm錠とドンペリドン錠を服薬中です 花粉症のためか、毎年この時期に悪化する瞼の痒みが今日でてきました 今夜は、以前処方してもらって手元にあるプロトピック軟膏を塗って対処しようと考えています 飲み薬との関係上 問題ないか教えてください
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2678
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療