検索結果:1,961 件
6月26日に中絶して今日まで生理がきません7月は低用量ピルをのんで24日に生理はきたのですがそれからきません!
1人の医師が回答
低用量ピルを飲むと体重が増える事はありますか? 21歳の大学生の娘が半年程前から低用量ピルを飲み始めました。生理前のPMS 対策と生理痛対策で婦人科医から勧めてもらった様です。学校の課題や資格勉強をするのに体調の波がない方がはかどるらしいのです。 ...実家か...
3人の医師が回答
低用量ピルの必要性について教えて下さい。 中絶から1ヵ月が経ちます。(生理はまだ来ていません)中絶後は低用量ピルを服用するのが良いと聞いた事がありますが、出来るだけ早く次の妊娠を望んでいます。服用した方が良いのでしょうか?
アフターピル(ノルレボ)を17日に処方して頂き、18日から低用量ピルを飲んでいます。 アフターピルを飲んでから11日経ちますが消体出血が起こりません。 低用量ピルが原因ではないと思いますが消体出血がないまま生理がくることはありますか?
低用量ピルを服用中なのにいつもより1日早く生理がきました。異常ではないでしょうか?
先日性交中にコンドームが破れてしまい、精子を膣に中だしされてしまいました。 低用量ピルをずっと飲んでいたのですが、二ヶ月くらい止めていたためアフターモーニングピルを服用しました。 また低用量ピルの服用を再開したいのですがいつから始めればよいのでしょ...
子宮頸がんワクチンを6/15に初めて接種しました。 現在子宮内膜症のため低用量ピルを服用中です。24日に生理がきたのですが、今朝生理痛が酷くて目が覚めてしまいました。その後鎮痛剤を服用し生理痛は軽くなってきましたが、低用量ピルを服用しているのに睡眠中に...
4人の医師が回答
月経前症候群で低用量ピルを処方されていて、前回の休薬期間まではきちんと生理が来ていたのですが、今回の休薬期間(昨日まで)には生理がきませんでした。生理が来なくても次のクールのピルを飲みはじめていいのでしょうか?
質問させてください。私はオーソMという低用量ピルを1年近く服用しています。服用前は生理痛を経験したことがなかったのですが、低用量ピルを服用するようになってから、休薬期間に入り生理が来るその日1日だけ少しお腹が痛くなるようになりました。...その痛みはすごく痛いとい...
質問お願い致します。 低用量ピルを飲んでいるのですが、ピルとは飲んでいる間は生理が来ないと考えてよいのですか?それとも21日で飲んでいても飲んでいなくても生理は来るものなのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療