検索結果:454 件
この薬になる前は フロモックスとロキソニンを三日間飲んでました。今日になって胃が痛くなってきました。鎮痛剤をずっと飲んでいるからでしょうか?家にある 大正漢方胃腸薬をのんでも大丈夫ですか?よろしくお願いします。
3人の医師が回答
現在、葉酸、ビタミンD、Eのサプリと、ラクトフェリンを飲んでいるのですが、飲み合わせ等問題ないでしょうか。 また、メトグルコは吐き気などの副作用もあると伺いましたが、その際、市販の吐き気止め(大正漢方胃腸薬など)服用しても大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
数日前から胃の裏から下当たりの腰痛が始まり食欲がなく今朝3時ぐらいに吐き気と胃が痙攣というかお腹が堅くなんとも言えない気分の悪さで目が覚め30程で知らぬまに寝てましたただ今も腰痛か腹痛かわからない痛みがあります何故か2週間周期ぐらいでおこりますなんの病気なんでしょうか 今は大正漢方胃腸薬<...
2人の医師が回答
5日くらい前から みぞおちの少し下の辺りが痛みます 上から押さえても痛みます 倦怠感と微熱があります 37.2℃です 食欲は普段通りです 少し頭もぼぉーとします 口臭もあるようです 胃腸薬は市販の大正漢方胃腸薬を飲んでいます 特に改善された感じはありません 病院...
5人の医師が回答
夕方より胃の痛みがあり、背中側まで痛みが響いています。 30分ほど前に大正漢方胃腸薬を飲みましたが、段々痛みがひどくなってきました。 レバミピド錠を今飲んでもよいでしょうか。また、飲むタイミングは、食後食前などありますでしょうか。
10人の医師が回答
度々同じような質問です。 居酒屋後に寝ていて胃痛で起きました。 さきほど大正漢方胃腸薬を飲んだら少し胃痛が和らいだのですが この胃腸薬で痛みが和らいだということは食中毒などではなく暴飲暴食が原因の可能性が高いのでしょうか?
副作用のせいか熱などは今現在ないのですが、胃の不快感とお腹が緩くなったような気がします。 自宅に、大正漢方胃腸薬とセルベール整胃プレミアム、強ミヤリサンがあるのですが、服用可能なものはありますか? 普段は低用量ピルフリウェルあすかを服用しています。
また、胃もたれもありましたので、重なる生薬があるため命の母ホワイトと置き換えて大正漢方胃腸薬顆粒も交互に服用しておりました。 これら念のため今日から服用をストップすれば大丈夫でしょうか? また、もともと胃もたれしやすく、生理前はよく大正漢方胃腸薬顆粒を服用して...
妊娠6週頃、つわりもありましたが、あまりに気持ち悪く我慢できなかったので、2日ほど大正漢方胃腸薬を飲みました。説明書を読んだのですがどこにも妊婦の方は控えてくださいと書いてなかったので飲んだのですが、子供に影響はないですよね・・・ 不安になってきました。
ただ、胃痛は毎日ではなく時々です。 食べすぎたり、油物を食べてしまった時に痛みます。 普段は大正漢方胃腸薬を飲めば治ります。 それでも、胃腸薬は毎日飲んだ方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療