現在妊娠11週、妊娠6週頃からコロナ、次に子供からのかぜで、1日1600から2000mg2週間ぐらいのカロナール内服し、一週間空いてはカロナールまた一週間内服し、一週間あいては、で現在も一週間ほど前から1日1200から1500内服しています。
発達障害になるのでしょうか?
調べたら妊娠三ヶ月まではカロナールやめときましょうなど記事があったり、耳鼻科の医師は問題ないと言われ内服していました。でも、産科受診本日だったため聞いたら、そういうリスクはあると言われたました。最近の研究けっかで不明な部分もあるとのこと。
不安でたまるません。
また、nitpで6週目は陰性だったのですが10週1日で部分欠失のみが再検査、結果不明で、返ってきました。
陽性になる確率の方がたかいのですか?