27歳初マタです。
29週に入るところなのですが、本日の検診の前に耐えられるほどのお腹の痛さが少しありました。
その後、そんなにひどくもなかったので検診を普通に受け、エコーも受けて問題はないと言われました。
しかし、帰ってからも少しだけ痛む気がするくらいの痛みが時折あり、赤ちゃんや胎盤についてとても心配です。
ちなみに今日便は少し出ましたが、朝までは丸2日出ていませんでした。
胎盤の早期剥離とか赤ちゃんに関わる何かがあればエコーでわかるのでしょうか?また、通常、検診のときにその確認してくれているのでしょうか?
妊娠後期に入ると少しの痛みくらいならあるのも普通なのかも気になります‥
一応胎動はモゾモゾあります。
心配症で申し訳ないのですが、わかる先生教えてほしいです。