検索結果:2,106 件
妊娠9週目で稽留流産から完全流産になりました。とても強い腹痛と大きな塊が出たのは5日前です。 今の状態は、10cmくらいのナプキンが半分くらい汚れる程度の出血と腹痛は歩いているときや立ち座りの時の鈍痛です。 質問なのですが、湯船は入っても大丈夫なのでしょうか?また性行為、子作りはいつから問題ないのでしょうか? 海外在住なのですが、こちらの先生には「体調が問題ないのなら大丈夫」と言われました。仕事も3日前から復帰してますし体調は問題ありません。しかし子宮や次の妊娠に問題がない時を知りたいです。 よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
生理は28日周期なんですが、12月9日から 6日間生理がきて、21日に旦那と仲良くしました。そのあと、12月31日に動けないくらいの腹痛と嘔気がありました。(いつもは生理の前も生理中も腹痛などの症状はないです)生理予定は、1月5日なのに2日に来ました。妊娠していて流れてしまったのでしょうか?それともただ生理が早くきただけでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠9週です。 おとといの夜、エアコンをつけたままつい寝てしまい、寒さと強い腹痛で目が覚めました。 その時はあまりの寒さと寝ぼけていたのとですぐ布団をかぶり寝たのですが、その時の腹痛が今になって気になっています。 お腹を冷やしてしまって稽留流産することはあるでしょうか。 お腹の痛みはその時だけで昨日と今日はは落ち着いています。
2人の医師が回答
今妊娠9週目です。 ここ1週間たまにお腹が痛くなります。 お腹痛くなって、おならや便が出たら、腸の方のお腹が痛いと思うので少し安心するのですが、流産しかけてるとかの腹痛か心配になります。 見分け方とかありますか? 私の腹痛は、10秒程でおさまります。その後、便意やおならがでることが多いのですが、出ないこともあります。 お腹は全体が痛くなります。
9月8日に生理が来て、それから一度もきていません。妊娠したのかと思い検査薬をしたのですが、妊娠していませんでした。でも11月13日ぐらぃから時々吐き気がする時があります。一回妊娠した事があるのですが、最後の生理から1ヶ月後ぐらいにはつわりがきました。10月の後半には1週間激しい腹痛がありました。ただのストレスでしょうか?
12月9日に生理が来て、15日に性交しました。ゴムはしてなく、相手は射精してません。挿入も5〜6回でやめたのですが妊娠してないか不安です。12月29日1月2日に妊娠検査薬ためしたのですがどちらも陰性でした。確実に妊娠はしてないのでしょうか?今胸の痛みと微熱、体のだるさ、腹痛が3日前からあります。
新鮮初期胚移植9日目です。 リテウム入れてます。 5日目からは胸のはりがなくなり、 腹痛などもなくなり、9日目の今日は全く症状がないです。 基礎体温は、何とか高温期をいじしています。 後5日で判定日なのですが、 これだけ症状が途中でなくなれば、妊娠はしていないということでしょうか。 よろしくお願いします。
流産で4/1に、そうは手術を受けました。8日から仕事復帰しましたが、腹痛あり、9日多量出血しました。 術後の経過しだいで今後の妊娠にも影響するようで心配です。大丈夫でしょうか?また、注意した方がいい事はありますか?
妊活して1年が経ちます。タイミング、h CG、デュファストン内服をしています。 生理周期は26日です。生理予定9日前くらいからか毎日腹痛と張りがあります。やはり、月経前症候群で妊娠の可能性は低いでしょうか?
3人の医師が回答
先日生理が4,5日遅れていて胃痛とムカつき、頭痛、腹痛があり妊娠しているか質問しました。あれから心当たりのある性交(9/24,25)から3週間経過、生理予定日から一週間経ち、本日、生理予定から一週間で検査できる検査薬でしたところ陰性でした。妊娠の可能性はまだありますか?ちなみに最終月経は9/14で、周期は25日です。無知ですみません。先生方宜しくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療