検索結果:1,729 件
掻爬手術後、翌々日には仕事復帰して良いと医師から言われましたが、ネットで手術経験者の方の意見を見ると3日〜1週間はお休みしてる方が多いです。実際どうなのでしょうか?
5人の医師が回答
S状結腸膀胱ろうと言う病気になり近くに手術する予定です結腸部位を二十センチ程切除し肛門の一部を切除します手術後どの位痛みが続くのでしょうか 後手術後どの位で仕事復帰出来るのでしょうか よろしくお願いします
1人の医師が回答
9月6日に開腹手術を行いました。経過は順調でお腹に力を入れたりすると痛いです。この痛みはいつまで続きますか?接客業で立ち仕事なので仕事復帰は1ヵ月後で大丈夫でしょうか?手術後に生理がくることは良くあるんでしょうか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
足指に内軟骨腫ができて、人工骨を移植する手術をするのですが、歩けるということでしたので、退院後すぐ仕事復帰するつもりでしたが無理でしょうか?仕事は内勤であまり歩きません。
4人の医師が回答
右手ですが、段々使いにくくなってきています。採血は問題なしで変形だけが進んでいます。薬はリウマトレックスだけです。手術後が今より悪くならないか心配です。関節の破壊はまだないようです。手術後は仕事復帰出来るでしょうか。左の親指の付け根もです。
一昨日 円錐切除の手術をしました。 術後は順調で出血は茶色い感じの血が少々。 4日間仕事休みますが 術後から丁度一週間後に仕事復帰します。 仕事は 夕方から5時間程度。基本的に椅子に座っていられる仕事で日によっては三時間ほど立ちっぱなしの時もあります。 通勤は電車と徒歩です。 ネットなどで 大量出血とか書いてあり不安です。 仕事復帰大丈夫でしょうか?
10/21に手術をします。仕事復帰が11/21からです。質問が2つあります。 1.職場復帰は、1カ月で復帰出来ますか? ちなみに、製造業で重たい物を運んだりします。 2.手術前の血液検査にて、先生が炎症反応が高いと言われ、関節なのか、違う病気なのかといわれ内心私は、凄く怖くなってしまいました。 それは、手術後何か検査又は治療とかになりますか。職場復帰は長引く可能性が高いですか?
はじめまして。今回胸膿と診断されたのですが、手術後はやはり痛むのでしょうか。すぐに仕事復帰したいのですが可能なのでしょうか。入院期間も気になります。よろしくお願いします。
度々すいません 卵巣の手術について教えて頂きたいのですが、お腹を10センチ切ると言われました 手術とか入院の経験がまったくありません 手術の時間や術後の経過など個人差もあると思うのですが どのような感じになるのでしょうか 退院後はすぐに仕事復帰出来るでしょうか教えて下さい
67歳母に大腸ガンの内視鏡検査で 癌がみつかりました 。黒い大きめの腫瘍ただったようで 本人は自覚症状は下痢をしているくらいで特になかったようで 今から検査をして手術で取り除くそうです検査結果によりますが 退院して仕事復帰する事は可能でしょうか? ちなみに検査をした医師には 手術をすれば仕事復帰も可能です 早くきてよかった1年後だともいだめだったかもしれないと言われたそうです。 転移してた場合はどうなりますでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1729
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療