検索結果:1,713 件
私は現在キャバクラで仕事をしています。タバコは1日5本も吸いません、ただお酒は1日1リットルから2リットルくらいは飲みます。生理痛が激しいのでロキソニンの薬を前回生理の際飲みました。このような場合、今月に妊娠がわかって、赤ちゃんに影響はありますか?生理予定日は不順ですが毎月だいたい23日位です
1人の医師が回答
病院で伺うの忘れてしまったのでお聞きします。 子宮内膜症で来月からジエノゲストを服用しますが、夜お酒を飲んでいたのですが今後飲まない方が良いのでしょうか? また1回でも飲み忘れると生理きますか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
もともと頭痛持ちで、生理や排卵期などに頭が痛くなります。ズキンズキンするので、片頭痛だと思います。 ここ最近、お酒を飲むと痛くなってしまいます。 ビールを中ジョッキ2、3杯くらい飲んだり、ワインをグラス2、3杯くらい飲むと痛くなってしまいます。 お酒の会が好きで、2ヶ月に1回くらい行くのですが、頭痛がするので、楽しめなくなってきてしまいました。 昨日も最中に市販頭痛薬、イブを飲んで鎮めました。 何か身体の具合が悪いのでしょうか?
生理中、友人と外食、お酒も飲みました。会計の為に立ち上がったまでは覚えていますが、その後の記憶がなく5分以上意識消失。その後も貧血のような症状、冷や汗、耳鳴り等あり、緊急外来を受診しました。 頭部CT、MRI、ECGとも異常なし。てんかん等の可能性もあるので、一度昼間に受診するよう言われました。 お酒は強い方で、この日も酔うほど飲んではいませんでした
生理がこないので、一旦リセットするために、フラノバール配合錠とプリンペラン錠を7日間分もらいました。いつも21時30分に飲んでましたが、5日目分を飲み忘れ、翌朝6時(今日)に飲みました。6日目の今日、ピルを飲めるのが23時頃になりそうですが、大丈夫でしょうか? また、今日お酒を飲む予定がありますが、お酒はやめといた方がいいですか? 吐いたりしなければ、ピルは食べものや飲み物に影響されませんか??(>_<)
17人の医師が回答
血液検査の結果 尿素窒素が5.7 アルブミン3.7 カルシウム8.4 と血清鉄26がひっかかりました。 生理中での採血でしたが、ヘモグロビン10.2だったため貧血は鉄剤で治療中です 尿素窒素がかなり低いことがすごく心配です。 お酒をよく飲むため肝機能が悪いのでしょうか? 改善するためにはどうすればよいですか? ほかの数値は正常値でした。 かなり不安です。 お酒は週5ぐらいビール1〜2缶飲んでいました。
5人の医師が回答
顔、胸囲、お腹あたりを除いた部位に霜焼けのようなものができてます。赤くなっています。これは何かの病気でしょうか?最近の出来事は、今日で生理5日目、昨晩お酒を飲んだのと性行為です。
生理予定日4日前です。 お酒を飲む予定があり、妊娠検査薬をしたところ、3分くらいでとても薄い線が出ました。 こちらは陽性でしょうか。 陽性の場合、病院にはいつから行けば良いでしょうか。
4人の医師が回答
今妊活中で半年たちました。筋腫があると言われ出来にくいと言われました…お酒は飲まないのですが加熱式タバコを吸っていて妊活始めてからは止めていたのですが生理がくるたびイライラしてしまいまた加熱式タバコを吸ってしまいました。生理中だけでもやはり吸わない方がいいのでしょうか…
体外受精の自然周期をします。生理が来て14日目からルトラール2ミリグラムを朝と夜から10日間のみ次の生理が来てから通院になります。 今日からルトラールを飲み始めましたが外食に行く予定がありお酒は飲んでも大丈夫でしょうか?あと性行為は、まだしても大丈夫な期間ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療