検索結果:1,542 件
彼とは2月3日に仲良ししました。避妊なしの中出しです。 あまり生理が遅れるタイプではないので 妊娠?と思って、予定日一週間後から使える妊娠検査薬で 気持ち早いんですが調べてみました! 結果は陰性でした(>_<) でもまだ生理が来る様子がありません。
1人の医師が回答
結婚したばかりなので焦ってはいませんが… どのくらい可能性があるか教えて頂きたいと思ってます。 あと、再度検査薬使う時期はいつ頃がいいですか?
排卵日の予定は今月の9日です。生理予定日が来週の22日です。中だしした日が4日の朝です。生理が順調にはきていましたが妊娠検査薬を使う時期は28日以降が良いんでしょうか?
後々、生理予測サイトを見て危険日だと気づきました…。 (最後の生理から約一週間後) 中出しはしていませんが不安です。 市販の妊娠検査薬はもう使えますか? また、もし妊娠してしまっていた場合、まだ未成年なので親の承諾無しでの中絶は出来ませんよね?
3〜4日前から子宮が少しズキズキする感じと胸がかなり張っているので,今日の朝いちに,妊娠検査薬(クリアブル-)を使ったら陰性でした。妊娠してないのでしょうか?
2人の医師が回答
生理周期はだいたい28〜30日です。 彼氏と性交渉したのは12/7と12/8で避妊なし。 不安になって、妊娠検査薬を使いましたが陽性に線が、、、、 妊娠しているのでしょうか? している場合、どのくらいまでに病院に行けばいいでしょうか?...
3人の医師が回答
実は11/25に性行為をしており、コンドームはつけていたのですが中出ししています。 もしかして望まない妊娠をしたかも...と不安になっています。 明日妊娠検査薬を使うのはタイミング的に正しい検査結果を得られるのでしょうか?
妊娠に気づかず遊園地でジェットコースターなど乗りました。その後、生理が遅れていたので妊娠検査薬を使って陽性でしたが、病院に行く前に旦那とセックスを数回、中だしでしてしまいました。お腹が少し張り感じで痛いです。
性交後、妊娠が心配になり、1週間経つごとに市販の妊娠検査薬で検査しましたが、全部陰性でした。しかし、使った検査薬が生理予定日1週間後から使える物だったので、信用できないなと思っていたところ、生理予定日が20日なのに、17日に出血がありました。
初めまして。 現在生理周期29日目で高温期に入って14日目なのですが、午前中に妊娠検査薬を使ったところ陽性反応がありました。 その検査薬は生理予定日1週間後から検査可能と書いていましたが、先月の生理が生理周期25日目にきたので試してみました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療