検索結果:1,403 件
便をした時に、白いヨーグルトの様なおりものが結構多めに出たのですが、何か病気でしょうか?匂いはなく陰部に痒みなどの症状はありません。生理前に出る事はありますか?
1人の医師が回答
生理の後や乾燥している時期に陰部のまわりがかゆくなってカサカサになってしまいます。前に婦人科を受診したときにもらった塗り薬(スタデルムクリーム)をつけてみたのですが、もっとひどくなり、かゆい部分がひろがってしまい、肛門あたりまでかゆくなってしまいました。性病になってしまったんでしょうか?
生理前になると陰部がかゆくなったりおできのようなものができたりしますがこれは何かの病気でしょうか? あと、先週の金曜日に性交をしましたがそのあと陰部におできのようなものができて痛いのですが様子を見て病院で診ていただいたほうがいいのでしょうか?
今、生理2日目です。 生理2日前位から陰部の痒みがあります。 先週カンジダの治療が終わったばかりだったので再発したのでしょうか? 生理が終わってから病院へいこうと思いますが、それまでカンジダ治療の際に貰った塗り薬を塗っても大丈夫でしょうか?カンジダかわからないので塗らない方がいいですか?
4人の医師が回答
こんにちわ。 今、生理期間中なんですが、生理前になったりするとなぜか陰部がムズムズして少し痒くなるんですが、ホルモンバランスの問題でしょうか? 後、また違った質問なんですが、彼とのHの時に指を入れられると痛い時があるんですが、なんか問題があるんでしょうか?
ここ2ヶ月ほど、生理前になるとカンジタっぽくなります。現在も生理予定日10日前くらいですが少し陰部の痒みと軽い生理痛のような下腹部の痛みがあります。大体生理が始まり終わると同時に良くなりますが、こんなに毎月なっているのは免疫力が落ちているのでしょうか?...大体生理が始まり終わると...
生理が始まる少し前から陰部に痒みがあり、腫れもありました。おりものもかたまっており、梅干しのような臭いがしました。 生理が終わり、同じ時期になると痒みや腫れがおきてしまいます。 薬を塗りたいのですが、どういった薬が良いのかわかりません。 セックスは未経験なので性病ではないと思います。 アトピーなのでそれも関係あるのでは、と考えたりしています。
生理がきてかゆみがでてきました。ナプキンかぶれかと思い市販の陰部軟膏を塗っていますが、生理五日目でそろそろ終わりそうなので二日前からナプキンをとっているのですがそれでも痒く、赤いポツポツがでています。少し膿?のようなのも、おりものはでていません。ただの化膿でしゅうか?何かわかるかた教えて下さい。
44歳女性です。 数日前から、陰部の痒みがあります。 ロコイドがあったので、塗ると痒みが軽減されるのですが、しばらく様子を見ていいのか、婦人科に行った方がいいのか悩んでます。 4月から生理が来てなく、今月、黄体ホルモンの薬をのんで、21日に久しぶりに生理がきました。 そういったのとは関係するのでしょうか?
2人の医師が回答
今まで生理用品等で被れたりした事はありませんが、若いときにカンジタ(その時性行為をした覚えがなく感染源は不明?)に一度なった事があるので不安です。 一応生理前(一週間以上はあったかと)に性行為はしていません。 あと、なんとなく日がたつにつれ痒みが和らいでいるような気と、市販の陰...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療