検索結果:345 件
産まれて一ケ月ちょいになるのですが、縮毛矯正とカラーをしたいのですが授乳中でも染めたり、パーマをかけても大丈夫でしょうか?また、パーマをかけたり染めたりした場合どれ位あければ母乳は完全に大丈夫になるんでしょうか?
2人の医師が回答
くせ毛で特におでこ周辺の生え際のくせが強く、生え際の縮毛矯正を2〜3か月に1回の割合でしてもらっています。 また、一昨年の春に髪がどうしようもまとまりがなくなり、何度か全体に縮毛矯正をかけたりもしました。 一昨年の春、最後に全体に縮毛矯正をしてから、そのあとは...
1人の医師が回答
今、16週目に入りました。 質問です。 カラー、白髪染め、縮毛矯正のパーマは今現在、美容室に行っても胎児には問題ないでしょうか? どんな影響ありますか? そろそろ美容室に行きたいのですが。 どうぞご回答お待ちしております。
髪がものすごいくせ毛で整髪料ムースやスプレーを使用しないと髪がまとまりません。妊娠前から毎日使用していますが 胎児に悪い影響がありますか?縮毛矯正をするなら何ヶ月になったらオッケーですか?教え下さい。よろしくお願いいたします。
今月の排卵も4日ほど前に終わり、生理が来るか来ないかドキドキしているところです。こんな時期に、美容院でヘアーカラーや縮毛矯正などはかけない方がいいでしょうか?薬品が受精卵に悪影響及ぼすことがありますか?
現在3ヵ月のこどもを完全母乳で育児をしております。授乳中の母親自身のカラーリング、またくせ毛により縮毛矯正をしたいと考えておりますが、授乳を通しこどもに移行するということはありますでしょうか。ご解答よろしくおねがいします。
いつも細かいことまで聞いて申し訳ありません。 今回も些細なことなんですが… 妊娠中は花火大会とか行っても大丈夫なんですか?? また髪に縮毛矯正やカラーをしても大丈夫なんでしょうか?? 今4ヶ月13wです。とっても気になって実行できないので回答宜しくお願いいたします。
今日、生理予定日ですが妊娠検査薬で陽性反応がでました。 まだツワリなどはなく微熱と体のダルサのみです。 数日後に美容院で縮毛矯正に行く予定だったのですが妊娠初期なので止めておいた方がいいでしょうか? パーマの液で胎児に影響がでたりしますか?
例えば、カラー剤に含まれるジアミンという成分が、アレルギーを起こすというのは有名ですが、他の物はどうなのですか?パーマや縮毛矯正、プラチナコラーゲン、CMCダメージケア、超音波トリートメント等々。美容室に直接問い合わせるのも、なんかね…。
9月の中旬頃、頭頂部のツムジのあたりに直径2センチ位の円形脱毛症に気付き、その後も少し抜け、今はうぶ毛よりは少し太めの毛が生えてきました。病院には行っていません。この状態で縮毛矯正をかけても問題ありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 345
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療