5歳の女の子です。最初は腰、脇に3~5個の水イボがありました。皮膚科を受診したら塗り薬でいいと塗り薬をもらいました。それからしばらくすると水イボは30個に増え、皮膚科でとってもらいました。安心したのもつかの間、1週間後には5個の新しいものが出始め、まだ発疹に赤みがあるからと言われ、ヨクニンエキス散コタロ-の飲み薬とアセチロール軟膏をもらいました。治る所かまた増え始め、取った所もまた水イボとして出てきている気がします。
痛い思いをして取ったのにまたとらなくてはいけないのでしょうか?毎日水イボが増えています…
右脇、両腰、お腹、股関節の所にたくさん出ています…どうしたら治るのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。