検索結果:3,239 件
毎月28周期できちんと生理がきていたのに、11月くらいから生理終わって19日目にまた出血(量は少ない)その後茶色いおりもの続く…が続いています。生理前かなという感じでまた始まったかと思うと茶色いおりもの。最近匂いも気になります。更年期とかストレスとかでしょうか。
4人の医師が回答
23歳女です。現在トリキュラー28を1年ほど服用中です。今は3列目を服用中。1週間ほど前から生理の終わりかけのような茶色いおりものが出ます。出る日1日ではおりものシート一枚ほどの量ですが、全く出ない日、黄色いおりものの日もあります。 関係あるかは分かりませんが、1年ほど前から睡眠不足の日に電車に乗ると血の気が引くような感覚のあとに吐き気を催すことがあり、途中下車をしトイレで吐くなどして対応をしてきました。2.3ヶ月に1回ほどです。 茶色のおりものが出る2日ほど前にも同じ症状で帰宅途中の電車で途中下車しつつ2.3回吐いてしまいました。また、茶色いおりものが出る数日前から職場に行くと腹痛がしたりしていました。休みの日は腹痛がしないため、おそらく仕事のストレスだと思っていたら、茶色いおりものが出始めたので不安です。 ここ数日は腹痛も吐き気もありません。茶色いおりもののみです。前回の生理はいつも通りで、特に変化はありませんでした。 ・ストレスで茶色いおりものが出ることはあるか ・どのくらい茶色いおりものが続けば病院を受診したほうがいいのか ・茶色いおりものが出る他の病気の可能性も教えていただきたいです。
1人の医師が回答
2年前に子宮頸がん検診で高度異形成でした。 そのときは茶色いおりものが出ていたのですが、それは高度異形成の症状にみられるものだと先生が言っていました。 今回生理前に何日か茶色いおりものがあったので心配になり子宮頸がん検診を受けました。 結果異常なしでしたが茶色いおりものは何なのかもやもやのままです。 何か子宮の病気の可能性ありますか?
今月、生理がくる1日〜2日前に茶色いおりものと白いおりものが出たんですが妊娠とは関係ありませんか? 生理がくる2,3週間前に胸の張りがあったのですがそれとおりものは関係あるんでしょうか?
7月9日に流産の手術(分娩)を行いました。8月の初めまで出血〜茶色いおりものが続きましたが治まり、その後は普通のおりものが出ていました。手術後の診察で1〜2ヶ月で生理が来ると言われたのですが、一昨日から茶色いおりものが出ています。初めはおりものに血が混ざり、生理が来たと思ったのですが、その後茶色いおりものになりました。出血が治まる前と同じような症状なので生理なのか残っていたものが出てきたのか判断できません。基礎体温はガタガタです。これはなの生理でしょうか?病院へ行き判断してもらったほうがよいでしょうか?回答お願いいたします。
今不妊治療に通っていてよく生理なったら何日目に来院してと言われます いつも生理の血が多くでるまえは 茶色いおりもの?と血が混じっているから茶色くみえるのか疑問ですがいつも茶色いおりものがでます トイレでティッシュには血がついてます。 そして次の日にドバッと血が出てますが 生理1日目はいつからと考えたらいいですか?ちなみに、生理3日目にはもう生理の血がほとんどつかない時もありますし, 生理3日目よりもその茶色くみえる日のほうが量は多いです。どうかおわかりのかた教えてください。
生理後から茶色いおりものがずっと出ています。量はドロッと出る時もあれば拭いた時にティッシュに少量つく時もあります。 性行為は1月23日で膣外射精でした。そして2月1日から赤色の出血が始まり、7日くらいには止まりましたが茶色いおりものが続いています。 生理になる前にも茶色いおりものが出ていましたが、以前にも生理前には出る事があったので特に気にしていませんでした。 今回の生理はいつもに比べると量が少なかったように思います。 これは何か病気の可能性があるのでしょうか。 よろしくお願いします。 乱文申し訳ありません。
流産後初めての生理が来て2週間経とうとしています。通常なら排卵期に入っていると思いますが茶色いおりものがまだ出ます。これはまだ生理が続いているのでしょうか?今回の流産は手術をしておりそれが関係していますか?生理前にも茶色いおりもの(出血)はありました。いつになったら通常のおりものに戻りますでしょうか?ずっと続くのは異常ですか?一般論で構いませんので教えてください。
2、3日前から茶色いおりものと少量の血がでます。 生理予定日は今月の10日で 生理前になるとでる胸の張りもでてます。 今日朝起きたときに血がでてる感覚があり 1日様子をみてみたら ナプキンに生理の初期症状みたいな 茶色いおりものがでてました。 夕方にナプキンを変えたら それがつかなくりました。 これは生理がくる前兆ですか?
軽い生理痛のような感覚があって そしたら 少量の 茶色いおりものがでてました 生理はまだまださきのはずです 前にも一度茶色いおりものがでてます なにかの病気でしょうか? 子宮に傷がついてたりでしょうか…? このまま子供を産めない体になるんじゃないかとものすごく不安です よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療