検索結果:2,319 件
7日深夜 突然の嘔吐1回 (夕飯は刺身、マグロカツオしめ鯖) 8日午後から 軽い吐き気(我慢できる程度) 頭痛、左首のリンパ節が痛む 9日昼前より発熱 最高38.7℃ 朝まで。 みぞおちの痛み 10日 熱は下がるがみぞおちの痛み 特に深夜に強くなる 朝から下痢数回 ...
4人の医師が回答
(体温計を実家に忘れて来て測れませんでした) そして、今日は左目からも涙、左鼻からも鼻水が出だし、左の下の列の歯も痛くなり、頭痛も頭全体になってきました。 また、急に悪寒がするかと思えばまた暑く感じたりと、体温調節もよく出来ていないような気がします。
5日くらい前から鼻声で、花粉症のせいかと思っていたのですが、翌日から頭痛と倦怠感、喉が腫れて痰が出続け、囁くようにしか喋れなくなり、風邪薬を飲みながら様子を見ていました。 3日前には喉の痛みはなくなり、痰は出続けていましたが声も普通に出るようになりました。
5人の医師が回答
1週間前の夜に38℃の熱が出て、頭痛.鼻の奥が熱い感じ.鼻詰まり.動悸が激しくなる.目が重くなるような感じがあって辛かったのですが、寝たら症状は鼻詰まりだけになり平熱まで戻りました。咳や倦怠感とかはなかったです。
いつもお世話なつております。今回は 私自身のことでよろしくお願いします。先月下旬にくしゃみや鼻水 喉の痛み 軽い頭痛に咳がではじめ 内科で総合感冒薬とアレルギーと咳どめを処方され3日服用しだいぶよくなり一旦薬を止めました。
1人の医師が回答
病院の薬+ロキソプロフェン服用 3/29(水) 起床時36℃台、その後38.6℃ 正午にロキソプロフェン服用し解熱 以降37℃台まで下がる 病院の薬+ロキソプロフェン服用 3/30(木) 36〜37℃台、咳・頭痛・若干の目眩。 ...
内科系症状: 頭痛(左右や後頭部関係なく)、食欲不振、吐き気、腹痛(下痢 24年8月5日)、倦怠感、悪寒(体中が痛くなる凍える寒さ 24年8月5日)、発熱38℃(24年8月5日から)、発汗(24年8月6日から) 婦人系症状: 下腹部痛(卵巣か子宮あたりでジーンとしたぼんやりし...
この週末、大量の透明な鼻水がで続けたため、またアレルギー症状かと思っていたのですが(金曜午後-土曜午後)、その後39度の熱が出て頭痛があり翌日は38.6-37.6度を行ったり来たりしていました(土曜夜-日曜)。鼻うがいをしたところ、右から血の塊が出てきました。
→深夜に熱っぽさがあり、37.1℃。 (平熱は36℃〜36.5℃程度) →今は36.9℃。だるさと頭痛、喉の痛みが軽くあり。自宅の別部屋で静養中。 【基礎情報】 ・65歳男性、BMI23程度 ・糖尿病、心疾患あり (2018年に急性心筋梗塞を発症、その後回復) ・...
10人の医師が回答
起床後、怠さ、熱っぽさのみ。 この日は仕事のため出勤しましたが、 日中〜夕方にかけて悪化し、 頭痛、関節痛、寒気、怠さが現れ、 職場に体温計がなかったため 測れませんでしたが、熱は上がっていたと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療