検索結果:3,896 件
食べたら治まったりしてたのですが今は常に吐き気がして何回もえづいてしまいます。食べても食べなくてもずっと気持ち悪いです。食欲もドンドンなくなってきました。ルトラールを服用してるのですがその薬でつわりが酷くなる事ってあるのでしょうか?? まだ初期なのにつわりが酷くてこれから続くと思...
3人の医師が回答
胚移植後、BT2から朝一にトイレに行くとピンク色のおりものがずっとでてます。 エストラーナテープとルトラールを移植前から処方されてます。 始めは着床してるから出てるものと思っていましたが、他に気になる症状も無いので心配です。
この数ヶ月、不正出血があったり、生理がダラダラと2週間近く続くことがあったりしたので受診し、プレマリン21日間、ルトラール11日を処方されました。(予定では3ヶ月続けます) 19日から服用を始めて今日で10日目なのですが、極少量ですが出血があります。
1人の医師が回答
採卵後にプラノバール2錠服用していましたが、あまりに嘔吐が辛く、仕事も出来なかったために4日目からルトラールとジュリナを毎食後2錠ずつ服用しています。 プラノバールに耐えられなかった自分が情けないのですが、この処方変更後の分量はプラノバールと同量程度の黄体ホルモンを補充できて...
明日病院に電話して聞きますが移植キャンセルになったらどうしようと心配です。 これまでスケジュール通り頑張って来たのに、、、 他にはルティナス膣錠とルトラールを服用しています。
2人の医師が回答
BMI20、飲酒、喫煙はしていません。 食事は野菜中心にしており、運動もしています。 ちょうどその時にプレマリンとルトラールを服用しておりましたが、その影響もありますでしょうか。 これ以上HDLコレステロールを上げないよう気をつける事はありますでしょうか。
HCGの値が低く化学流産するのではと様子を見てます。 私は黄体機能不全で高温期にルトラールを服用したり、今期はオオホルミンルテウムデポーの注射をお尻にされました。 昨年も稽留流産を経験しており不安で仕方ありません。
生理不順でルトラール、プレマリンを20日程飲んでます。 最近布団ではないとこで高い硬い枕で2日くらい寝てから耳下のリンパ腺が腫れ、同時に左足の足の裏から指先に軽いしびれを感じます。 元々肩凝り、腰痛あります。
プロラクチン値が高くカバサールを3ケ月のんで正常値に戻りましたがもうしばらく続けるとの事で続けています。ルトラールを月経15日目より10日間服用して生理ありを約、半年繰り返しました。今月から薬を止めて自然に生理があるか待ちます。
前回の生理が9月21日からでした。排卵誘発剤を使い、排卵が8日ぐらいということでタイミングをとり、ルトラールというホルモン剤を10月10日から10日間服用しました。薬を飲み終わってからも高温期なのですが、何日ぐらいに検査をするべきなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3896
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療