ます。8/25日に妊娠判定薬で陽性反応がありすぐに受信しました。袋が確認され妊娠が判明。心拍が確認出来ないのでまたしばらくしてからきてくださいと言われて行く時間がなく1ヶ月近くが経ちました。9/19に出血があり再受信したところ心拍数が確認できず赤ちゃんもモニターに映りません。その結果袋だけが子宮内にあるだけで胎児は育っていません。そのために子宮を掃除する堕胎手術が必要と言われ紹介状を書いて頂いたので今日、受信予定だったのですが昨日の夕方から胎盤の様なものが少しずつ出始め早朝に拳位のかたまりが三回出ました。と同時に激しい痛みと出血がありナプキンから血が漏れてしまいます。今のこの状況はどうっなているのでしょうか?受診するにも怖くて仕方ありません。助けて下さい。