検索結果:7,348 件
ここ2週間くらい、左の上腹部が痙攣というか、ヒクヒクするような感じが続いています。時々、ぎゅーっと掴まれるような痛みもありました。痛みはひどくはありませんし、しばらくするとおさまります。ここ2、3日は左下腹部もヒクヒクしだしています。 体の表面より、内臓がヒクヒクする感じです。時々やむこともありますが、続いているので心配です。便通は普通にあります。
11人の医師が回答
4日前から左下腹部から左側背にかけて痛みだしました 最初は鈍い痛みだったんですが、次第に歩く度に痛み今はじっとしていても痛みます。 何が原因か考えられますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
昨日の夜から左下腹部に痛みを感じます。朝治ったと思ったらまた痛みだしました。仕事は座る事が多いです。出血はありません。やっとの思いで授かった子供なので心配です。どんな症状があてはまるのか教えて下さい。
歩いていると突然左下腹部がズキズキし始め、歩くのを止めると痛みが止まります。しばらく様子を見ても大丈夫でしょうか?普段はあまり歩かないのと、20年前に卵巣ガンで左のリンパ切除してます。
3人の医師が回答
左下腹部痛があります。 以前は排卵時期に痛みがあったので、排卵痛だと思っていましたが、半年ぐらい前から排卵時期に関係なく、鈍痛があります。 出血はありません。 なにか卵巣の病気とかの可能性がありますか?
セックスをすると左下腹部がチクーッとなります。膣を触られているときに痛みがあります。 日常は何もありません。 子宮けい癌は一年に一回。 体癌は2ヶ月に一回検査してます。
2人の医師が回答
左下腹部にしこりのようなものがあります。左骨盤の上あたりです。最近便秘気味が続いています。そのせいでしょうか?お腹が張るような感じはしますが、大きな痛みはありません。重病の可能性はありますか?
息子(19歳)の訴えなんですが最近左下腹部が痛いらしいのです。いつもではなく・・でも・結構頻繁に・・ 息子が調べるに圧痛?がパソコンで調べる痛みと一緒らしい・・・私は昔・・慢性虫垂炎デスとかで。。結局手術したんですが・・手術でちらす・・っていいますよね・・あれってどうするんですか?
16周の妊婦です。今日昼から左下腹部が痛くなりずっと安静にしていたのですが今立つのも辛いくらいの激痛になってきました。ただの腹痛なのか妊娠による痛みなのか区別はつきません。受診は明日まで様子をみてもいいですか?
左下腹部の痛みなどあり、大腸カメラを考えていますが、開腹手術経験から癒着があると思います。調べましたら、癒着があると、とても痛いとありました。最悪、腸に穴があくとか。そこまで心配しなくてもよいでしょうか?よろしくお願いします。
20人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7348
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療