検索結果:10,000 件
小中学生の時いじめられていたため、人と接するのが苦手で社会にでた今でもなかなか皆の輪に入れずほとほと困っています、今は相手が少しでもいつもと違うと不安になったり、一度この人やだと思うと関わらないようにしてみたり、なかなか自分を出す事が出来ません、私が行った後笑われると私の事話してる...
1人の医師が回答
以前は普段もう少し硬めの便(ティッシュにそんなに付かない)でしたし、続いているのでに大きな病気とかではないかと不安になってきてしまいました。 どうなのでしょうか。この状態で受診しても大した検査もしてもらえなさそうですし、どうするのがベストでしょうか。
3人の医師が回答
ネット情報は良くないと思いつつ、ネットの写真と見比べたりして、とびひのような気がしてきてしまいます。息子は小さい湿疹ばかりですが。MRSAとゆうとびひだったらと不安です。もしMRSAとゆうとびひだとしたら完治しますか?また完治するとしたら治った後でも菌を保菌し接触すると移しますか?...
6人の医師が回答
現在も、あんなに早く初潮がなければこんなにチビでなかったのに…と悔しい思いでいっぱいです。子供も同じような経緯をたどっており、不安です。周りには初潮がきても身長が伸び続けて160センチを超えたという人もいますが、初潮が身長の伸びに関係するのは本当なのでしょうか?
学校に行くだけでも緊張してしまい、予防的に飲むこともしばしば。 今回、正露丸が腸の動きを止めると知り、効くけど度々使うことに不安もあります。 やはり、よくないのでしょうか? また、普段便秘気味なのはそのせいてしょうか?
2人の医師が回答
って言われても、初めての子供で、テレビであんなにニュースになってると、主人は仕事で遅い事が多く子供と私の二人の時間が多いので気づいてあげられるか不安で…。 よろしくお願いします。
こうなると、1~2日は決まって胃痛がします。この症状の原因は何なのでしょうか?毎回便意をもよおすとまたなってしまうんじゃないかと不安になります。
倦怠感が有った他は、喉の痛み・咳・リンパの腫れ・下痢・発疹も有りませんでした。私は喉が弱く風邪の場合はよく痛くなるのですが、痛く無かった事がかえって不安でしかた有りません。これは、エイズの初期症状なのでしょうか?
高校生の時から不安障害で病院に通っています。 職についても 手の震え 全身の震えが酷く、長続きしません。 現在 フルボキサミンマイレン酸塩錠50mg バルプロ酸ナトリウムSR錠200mg、 アロチノロール塩酸塩錠10mgを服用中。
彼女は、ヤーズフレックスを1年以上服用しており、今も服用しています。しかし、初めて生で性行為をしてしまい、冷静になってヤーズフレックスの避妊効果が信用できず不安です。彼女いわく、飲み忘れることはほぼなく、飲み忘れても次の日に2錠服用するようにしているそうです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療