検索結果:10,000 件
8月13日〜17日まで 生理がありました。 平均周期は33日で 次の生理日は9月14日頃なんですけど… 4日に色は薄めですが 出血して生理痛のような 痛みがあります… これは何の出血ですかね? ちなみに子作りのため ほぼ毎日中出ししてます!!
1人の医師が回答
生理くる3日から吐き気とかありますか?生理が今月1月21日にくる予定です。でも、排卵日期間(1/3〜9日)の初めの3日にエッチをしましたが、中には出してません。 その間にも風邪をひき風邪薬とかを飲んでました。 そして今生理くる3日で吐き気があります。これって妊娠してるんですか?
3人の医師が回答
彼女の生理予定日が10月1日だったのですがまだきません。 最後にエッチをしたのは9月18日でゴム有りで中出していません。 妊娠の可能性はありますか? また基礎体温が段々と下がってきているのですが下がるという事は生理が近いのでしょうか? ただ単に生理が遅れてるだけなのでしょうか? よろしく お願いします。
2人の医師が回答
排卵日が今日で昨日セックス(中では出してません)をしました。毎月生理は4日早めにくるのですが、次生理予定日12/6の場合排卵日はどぅずれるんですか? 12/6にちゃんときたら今日が排卵日になりますが、生理が早まったらどぅなりますか? よろしくお願いします。
先月16日に生理がきて、31日に中出ししました。次の日からおりものなのか精子なのか透明などろっとしたものがたくさんでてきて…これは排卵日だったのでしょうか?妊娠している可能性はありますか?ちなみに私は生理不順で前回の二回くらいは1ケ月半くらい生理が遅れてきていました。
妊娠希望です。 前回の生理は5月3日でした。 だいたいの生理周期は25日〜28日です。 5月8日と15日に中出ししました。基礎体温が12日から高温で、胸の張りが酷く、子宮がチクチク痛み、腰痛とだるい感じです。 ただの生理前のPMSの症状でしょうか?
1月3日に性交しました。(中にはだしてませんが‥)その後1月14日に生理が来て、2月9日にも生理がきました。(2月の時はいつもより生理が短かったです) いつもはほぼ1ヶ月後に生理がくるのですが、今月はまだきません。 それに前月の生理後に何度か下腹部の痛みがありました。 これって妊娠の可能性はありますか?
妊娠希望です 生理周期が平均40日で、(先月の生理が7/1017)妊娠が可能とされる 7/31 8/4 9 11に性行をし全て中出しでした。 でも、8/19生理が始まったのですが、いつもなら終わってもいい時期になっても生理が終わらず、ムカムカしたり吐き気を感じてます 生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします
先月は2日ぐらいに生理が来て、先月の12日に中出ししました。生理の終わりかけぐらいにです。そして今月は7日に生理が来たんですけど薄い赤茶の血が出て、もう今日ぐらいに終わりそうなんです。いつもより少なめで。最近1、2日ぐらいに生理がくるのでちょっと遅いなって思い予定日からOKの妊娠検査薬をして陰性でした。今回の生理は着床出血でしょうか?(≧□≦)
又々相談させて下さい。 今月ゎ14日の午前中に生理があり15日の夜に終わって一日半で生理が終わりました。今日の朝オナをしたら最初ゎピンクのおりものが少しでて下腹も痛くて、そして夕方頃に生理痛みたいに下腹が痛みだして生理みたいな出血がありました。生理の続きみたいなものでしょうか?この出血ゎ何なんでしょうか?早急に教え下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療