検索結果:6,206 件
生理が終わってから20日くらいたち、 くろっぽい血の塊のようなものが出ました。 ごく少量ではありますが、 今まで生理が不順になったこともこのような不正出血と思われることもありませんでした。 二週間ほど前にうっすらピンク色のオリモノが出て今回なので不安です。 痛みや痒みなどの違和感は今のところありません。 何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
以前から生理が終わって2週間くらい経つと茶色オリモノが出始め次の生理まで続きます。閉経近くになると期間が短くなるのかと思っていたのですが今月はイキムと血が出ます。友達に話してみると子宮頚がんかもと言われました。性交渉の後も出血しています。3cmほどの子宮筋腫があると前の検診の時にいわれました。
3人の医師が回答
44才です。最後に生理があったのは3月の終わりです。今日、排尿をした時ペーパーに赤い血が付いていました。便器には出血がありませんでした。4日前から透明のおりものが出ていたので、生理があるかもと思っていましたが。出血があったのは一回きりです。 不正出血と考えていいでしょうか? 婦人科に受診すべきでしょうか? よろしくお願いいたします
8月19日に11週で 中絶しました。 その後2週間くらい出血が続きました。 生理がきません 1ヶ月くらいでくると言われたのですが 1週間前くらいから 茶色の血が混ざったおりものが 少量出ています もう少し 様子をみたほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
半年前あたりからですが、オリモノに血が混ざった感じで茶褐色のものが出てきて、そろそろ生理がくるのかなぁと思いきや一週間近くその状態が続きます。それから鮮血の出血が見られそれもひどく多い出血ではないのですが、10日近く出血が見られます。この状態は異常ですか?
先月まで普通に生理がありましたが(7/5〜7/10) 今月はありません。 年齢的に見ても閉経かと思いますが このところ 下腹部が時々痛み おりものも前より多くなり 今日はおりものにかすかに血が混じっていました。 これは閉経に寄るものでしょうか? それとも何か病気の症状でしょうか?
ゆぱ先生、この前はご指摘ありがとうございました。生理予定日に検査薬で調べたら陰性でした。3日目の今日茶色いおりものと共に血がでてきました。これは妊娠してないという事でしょうか?しかし相変わらず腰痛と腹痛が続いています。教えて頂けますか?
実は昨日の夜からティッシュに少量の血の混じったような茶色いおりものが付着しています。昨日より今日が量は増えてきました。 生理前によくあるのですが、ものすごく少量ででないときもあり不安です。 どのような可能性が考えられるか教えて下さい
妊娠5w6dです。胎嚢が7.5mmと小さいことを指摘されました。生理周期は2ヶ月前に一度だけ31日になりましたが、通常28日です。 また、おりものに血が混ざっています。 この時期としては、胎嚢はどの程度小さいのでしょうか? 妊娠継続は難しいでしょうか。
こんにちは。 今月6日に生理が来て、14日まで出血が続きました。生理が終わったはずなのに昨日、少しおりものに血が混ざっており、今日また鮮血が出てきました。 ちなみに現在産後1年ですが、3ヶ月前には子供も卒乳しており、卒乳後すぐに生理は再開しています。しかし産後、1回の生理が長くなり、生理周期も長くなりました。40日近くかかります。 今回の出血は生理の残りでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療