検索結果:4,938 件
しかし、その際先生が排卵したのかな?少し萎んでいるようにも見える…といい、その日がタイミング合わせられそうだったので念の為hcg注射をしました。 しかし、2日経っても体温が高温期にならず30日に病院で再度エコーを見たところ、28日から変わらない大きさの卵子が発見されました。 ...
2人の医師が回答
先生からはクロミッド5日分処方され飲みました。 その後、6月21日に来院したら、排卵しそうなので、hcg注射をし、6月22日に人工授精しました。 クロミッドは本来、生理から5日目に処方が一般的とネットでよくみます。
クロミッド+フォリルモン注+Hcg注射で 不妊治療をしています。 いまはクロミッド半錠で7日間飲んでいます。 今周期で治療7ヶ月めにはいりました、、、 生理の出血は毎回4日程で終わります。
本日19ミリの卵胞があったのですが、先生から明日か明後日にAIHしましょう。と言われ、私の都合で明後日にしました。よく、20ミリ前後でHcg注射すると聞きますが、セキソビットの服用時はどうなのでしょうか? 明後日では遅かったりしないでしょうか?
1人の医師が回答
切迫流産の診断を受けて一週間目に胎児の確認をしてホットしましたが、まだ出血が続いてるため前回同様にHCG注射とリカバリン・プロゲストン錠の処方を受けました。 診断当初より食事とトイレ以外は自宅安静をしております。
bt11病院で尿検査で判定したところ陰性で真っ白でした。 2時間ほどでいきなり陰性になることはあり得ますでしょうか? ※hcg注射はしていません。 BT7から朝夕2回検査薬で毎回濃い陽性反応が出ていました。bt10当たりから終了線より判定線が濃くなっておりました。
内膜症とチョコの既往あり、AIH3回失敗し今後体外に進むため、カバサール、デュファストン服用中止してます。 排卵も生理も28周期で順調でしたが、AIHの為HCG注射もしました。 現在18日目ですが基礎体温低く一昨日から生理のような出血が続いています。 量は生理程ではないで...
出産前も生理痛が酷く鎮痛剤を飲んでいたのですが、出産後もすこしマシとはいえかなり痛いです (>_<) なにか病気でしょうか? ちなみに妊娠前は生理不順でクロミッド→HCG注射で排卵をおこしま妊娠しました。 後々2人目も希望なので心配です。
HCG注射を打ってから排卵確認取れて1週間が経ちました。 排卵付近のおりもの、生理2、3日前になると再度増えてくるものだと教わってきましたが 排卵確認から1週間経ったおりものは減って出るか出ないかぐらいなのでしょうか?
5月31日から5日間生理がきて5日目からクロミッドを5日間飲み、6月13、15、17日とhcgの注射をしました。 排卵日がおそらく15日だとして、本日検査薬(クリアブルー)で検査したら、陰性でした。 もう、hcg注射の影響は出てないと思われますが、今回陰性でも、このあともし妊娠...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4938
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療