検索結果:7,711 件
局部がかゆく、臭いはないけどチーズみたいな白いおりものがでるんですが、やはりカンジダでしょうか?石鹸で洗い過ぎたり、季節変わりで風邪気味でだるさや微熱もあります。自然に治るものでしょうか?
1人の医師が回答
二人目、妊娠希望です! なので、旦那と3日前仲良ししました。 でも、疲れで、カンジダになりました(>_<) 痒くてしにそうですね(>_<) エンペシド膣じょうもエンペシドクリーム使っても大丈夫ですか? 赤ちゃんに影響ないですよね?
数ヶ月前から陰部の大陰唇の右側にかゆみがありました。婦人科で子宮頸がん検査の際に伝えたところ検査はせずロコイドクリームだけ処方されましたが全くよくなりません。強いかゆみがでるときもあり、白いドロっとしたおりものがでます。 ただ、かゆみの場所はいつも同じ場所で左の大陰唇はかゆくないのですが、カンジダなどでいつも同じ場所ばかりかゆくなることはありますか?違う病気でしょうか?
3人の医師が回答
先週、膣が痒くなり病院に行きましたがカンジタではないと言われましたが。性交渉後ヒリヒリして赤く腫れ上がっています。何の病気が考えられますか? よろしくお願い致します。
9週の妊婦です。かゆみがあり産婦人科で検査した結果、カンジタだと言われました。そこで、膣に入れる薬(フロリード)をもらったのですが、赤ちゃんに影響はないですか?教えてください
おりものはなく、痒み(1日のうちたまに)だけで膣カンジタの可能性ってありますか? ちなみに生理は先月22〜28まであり、その間、性行為はしていません。
最近陰部の周りが痒くて仕方がありません。 ただ外出している時など何も気になりません。 ただ家に帰ってくるとすごく痒くなります。 かいていたら血もでてきました。 今は保険証がないため病院にもいけません。 薬局などで塗り薬などありますか?? またどういう薬がききますか?? これはカンジタですか??
今週に入ってから外陰部にかゆみがあります。 何度かなっているので、 カンジタのような気がするのですが、事情があってあまり婦人科には行きたくありません。 手元にラミシールがあるのですが、塗って様子を見ておさまれば大丈夫ですか?症状はかゆみだけで、ぽろぽろとしたおりものはないです。
3〜4日前から、陰部の穴周辺が少し痒いです(時々痒みを感じる程度)。しかし、ヨーグルト状の少し黄色いおりものが、膣からとめどなく出てきます。膣カンジタかなと思うのですが、まだ症状は軽い方だと思うので、自然に治るのを待ってみてもいいでしょうか。
陰部が大分前から臭い。水虫みたいな臭いです。インキンタムシ? 外陰部?(陰毛が生えてるとこ) はかゆくなく、中の粘膜やクリストリス周辺がかゆい。 この場合、皮膚科ですか?婦人科ですか?ガンジタやインキンタムシの顕微鏡検査はどちらでやってくれるんですか? また、塗り薬だけで完治しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7711
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療