検索結果:10,000 件
ここ数日、37.0℃になることが続いています。 他には鼻詰まり、目の乾き、軽い倦怠感、日中の眠気、翌朝に残る疲れ、軽い声の出にくさ、連日の悪夢、明らかに増えた抜け毛などがあります。 ネットでいくつか見たコロナ感染談では、上記の眠気、目の乾き以外のものは、書いてあったような気がします。 抜け毛、悪夢、取れない疲れ、微熱など困っている症状が多いですが、コロナとしたらどうすると症状が改善されそうですか? また、コロナうつやコロナの後遺症でも、はじめに書いた症状は出るものですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
昨日より微熱が続いています。 頭痛、倦怠感が少しあります。 呼吸困難や息切れはなく、喉の痛みや鼻水などはありません。 どれぐらい熱が続くようでしたら、病院に行くべきでしょうか。または先に保健所に連絡した方が良いですか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
11人の医師が回答
ワクチン2回目を昨日受けました。 少し倦怠感はありましたが、熱も出ず、今は元気でいつもやってるウエルバイクを20分程してしまいました。 あとで運動はダメだということを思い出しました。大丈夫でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
9人の医師が回答
普段の体温は35.8~36.0度くらいなのですが、36.0度後半だと倦怠感も少しあり、とてもしんどくなります。 この場合微熱だと言えますか? またこれにプラス喉の痛みと頭痛がある場合、PCR検査を受ける方がいいですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
12人の医師が回答
2、3日前から37度から38度の高熱が続いておりまして、今朝、自分の身体の左乳首と背中に赤いぶつぶつが出来ていました。さわると若干痛いです。これって完全にコロナですよね?今のところ倦怠感や咳などはありません。宜しくお願い致します。
片側の喉の痛みで受診したちころ片側の扁桃炎ということでトランサミンとサワシリンを処方されました。 熱はなく倦怠感などはありません。コロナ感染の可能性はありますでしょうか。ワクチンは8月上旬に2回目接種済みです。
5人の医師が回答
昨日の朝から肩こりからか、倦怠感と食欲不振で仕事を休み1日半静養をとったがあまり症状がかわらない。体温は36.8度ぐらい。 たまに汗ばむほど暑くなる。 咳、鼻水などの風邪の症状はない。 明後日コロナワクチン接種なのですが受けてもいいのでしょうか?
2人の医師が回答
今朝起床後は36.7度でしたが少し布団に入って暑さを感じ検温したら37.2度でした その後すぐに36.8度まで下がりました 味覚や嗅覚はあります倦怠感も有りませんが 少し下痢気味です【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
先月13日にコロナに感染して、倦怠感の症状が残ってる為、補中益気湯処方されました!! 14日服用したのですが、下痢、太ももの筋肉がピクつきなどの筋肉症状がでてます。 補中益気湯の副反応でしょうか!? 服用を辞めるとして、どのくらいで副反応の症状は治まりますか!?
コロナ陽性です。 初日は軽い咳だけでしたが、2日目の今日は関節痛がギリギリ我慢出来るレベルです。 喉の痛みと頭痛と倦怠感もあります。 呼吸は問題なく出来ます。 それだけなら良かったんですが、手先が痺れてそれと手足の先が黄色く感じます。 安静にしていれば、治るでしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療