検索結果:10,000 件
本日溶連菌感染がわかり、サワシリン、ビオフェルミン、ムコダイン、トランサミンが処方されました。 現在身体中に痒みがあり、痒い痒いと不機嫌なのですが、既に持っているザイザルシロップを追加で飲ませても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
神経痛でプレガバリンOD錠75mgとリンパ炎でアモキシシリンカプセル、アデホスコーワ、メコバラミン、ベタヒスチンメシルをのんでいるんですが水を結構のむとお腹が張るので市販のビオフェルミンS錠をのんでも大丈夫ですか?
4人の医師が回答
11歳の男児です。副鼻腔炎のためセフジトレンピボキシルとビオフェルミン、メキタジンを服用していますが、本日車移動しなければならなくなり、できればセンパアプチベリーを飲ませたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
11人の医師が回答
明日大腸カメラで下剤を服用しなければいけないのですが、風邪薬を飲んだ後の服用は問題ありませんか?風邪薬:トラネキサム酸、カルボシステイン、セフジトレンピボキシル、ビオフェルミンを19時半にのみました。下剤はピコスルファートナトリウム。
9人の医師が回答
妊婦、25週で、先程あやまって少量、こどもむけの整腸剤ビオフェルミン配合散、ナウゼリンドライシロップ1%を少量誤って摂取してしまいました。 何か対処、或いはかかりつけ医に緊急で連絡すべきでしょうか?
3人の医師が回答
腸炎が落ち着いたころにビオスリー配合錠を処方されました。 食前に2錠を1日3回と言われました。 以前ビオフェルミンが処方された時は食後と書いてありました。 食前で効果は落ちませんか?
不安や心配ごとがあるとおなかが痛くなり、下痢をよくします。 我慢できない下痢なので本当に困ります。市販のビオフェルミンなど授乳中ですがのんでよいですか? 下痢止めはどうですか?よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
昨日インフルエンザ予防接種を耳鼻科で受けてきました。鼻水が黄色いとの事で抗生物質クラリスとビオフェルミンとムコダインが出されました。インフルエンザ予防接種後当日に抗生物質飲んでも大丈夫なのでしょうか?14才です。
コロナワクチンの接種券が届いたので、受けないといけないのはわかっているのですが、副反応が怖くてできません。 逆流性食道炎の治療で、リーゼ、レパミピド、ビオフェルミン、ネキシウムカプセルを服用しています。 副反応がこわいです。
10人の医師が回答
今ピルを避妊目的で服用中です。 今日耳鼻科で、フロモックス錠100mg・ソランタール100mg・ビオフェルミンR錠を処方されました。 ピルの効果が下がるなどといったことはありますか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療