検索結果:3,896 件
HCGの値が低く化学流産するのではと様子を見てます。 私は黄体機能不全で高温期にルトラールを服用したり、今期はオオホルミンルテウムデポーの注射をお尻にされました。 昨年も稽留流産を経験しており不安で仕方ありません。
1人の医師が回答
昨日は途中夜中に起きてしまったのですが体温は36.35℃でした。 今日の夜、プレマリンを服用するか迷っています。 その後のルトラールを飲み出した方がいいのか...。
先日子宮鏡検査をしたらポリープはなくなっておりましたが,子宮自体が荒れてしまい,ジエノゲストをやめてルトラールとプレマリンを飲み始めました。 検査後から出血があり5日続いております。検査まで避難していましたが,出血が収まり次第子作りはしていいのでしょうか?
3人の医師が回答
プロラクチン値が高くカバサールを3ケ月のんで正常値に戻りましたがもうしばらく続けるとの事で続けています。ルトラールを月経15日目より10日間服用して生理ありを約、半年繰り返しました。今月から薬を止めて自然に生理があるか待ちます。
不妊治療の末やっと妊娠に至ったんですが、初期は胎児の身体の臓器が一気に作られてる状態で薬の影響が一番高いと書いてありivfクリニックから出されてる薬が不安になりました。 飲み続けてる薬は、ルトラール、ユベラ、ダクチル、バイアスピリンあと漢方でサイレイトウ。ランツジールは2週間飲み...
昨日、流産後から生理が2か月なくルトラールを服用しましたが一週間たっても生理が来なくて病院でソフィアA錠が処方されました。 今朝から飲むつもりでしたが朝起きると重い鈍痛があり少し出血がありました。飲んでいいものか気になり病院に電話すると飲んでくださいと言われましたがネットで見ると...
先週の火曜日から不正出血の為、プレマリン錠、ルトラール錠を10日間処方されました。 私は喫煙者ですが、先生、薬剤師に伝えたところ、ピルは出せないが、できるだけ本数を減らしてと言われただけで、ネットで調べると血栓が…と出てきます。
2人の医師が回答
体外授精をしており今月の15日が妊娠判定日でした。 血液検査の結果、残念ながら陰性でした… 判定日までホルモン補充のルトラール、プロゲストン坐薬、バイアスピリン、エストラーナ(貼り薬)をしてました。 判定日の日 「何日かしたら生理が来ます」と言われたのですが 体温は高温層のま...
卵巣の動きが悪いみたいで、ルトラールを処方され、次回の生理からルナベルを飲むことになっているのですが、排卵が大体生理から19日とかでくるのですが、今生理から24日目になるのですが、まだ基礎体温も低いまま、排卵日検査薬も反応なしです。
現在判定前でもし妊娠してた場合明日12/29が妊娠4週目にあたりますが飲んでも大丈夫でしょうか? また移植後にルトラールを処方されており毎日服用してますが上記の薬と併用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3896
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療