妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,587 件

エラワン服用後、妊娠検査薬が薄い陽性

person 30代/女性 - 解決済み

はじめまして。 子どもが2人いる35歳です。 2人目がなかなか授からなかったことがあり、油断していたところがあります。 前回生理2024.4.11〜 周期は30.31日ぐらい 規則正しいです 行為があった日2024.4.25 夫とは授かれば3人目も、、という感じでしたが、イヤイヤ期の子どももおり現実的に不安になってきたので、 2024.4.29に婦人科を受診、 排卵した形跡があると言われました。 おそらく27か28日が排卵日だと思います。 その場でエラワンを服用しました。 生理予定日が2024.5.11あたりですが、その日に薄い茶色のおりものがあり生理が始まるものと思っていました。しかし、2.3日で終わってしまい、検査薬を実施したところ、添付の通りです。 (上から5/14.15.16.17) 数日にわたって朝一番に検査しているものの、薄い陽性が続いています。 質問としては 1アフターピルの胎児への影響を教えてください。 このまま順調にいけば産むつもりです。 2いろんな方の情報を見ると化学流産か子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか。 3化学流産だった場合、生理予定日から数日で生理が来ると思っていたのですが、きません。この薄い陽性とは何を意味しているのでしょうか。 4hcgが少ない場合、このように薄くなるのでしょうか? 不安でいっぱいです。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

流産後 排卵検査薬陰性続く

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 不安なので少しでも聞いていただければと思っています。 3月17日に2人目を不全流産しました。 10週でした。 その後、子宮の入口に出かけているものだけ掻き出し、その後は生理を待ちましょうとのことでした。 hCGがゆっくりさがっているので生理は遅れるかもと言われ、 42日後に生理がきました。 生理痛もなくいつも通りの量で、7日で終わりました。 この時も基礎体温はガタガタでした。 元々流産する前は、28から30日周期で、基礎体温も2層にわかれていて、排卵検査薬がだいたい12日くらいで陽性、14日くらいに排卵していました。 ですが今回流産後の初めての生理後、今日で14日目ですが、排卵検査薬が陰性が続きます。 基礎体温は11日目にがくっと下がり、その後はゆっくりあがってますが、高温期と言えるほどの体温にはなりません。 36.3くらいです。 また排卵検査薬は陽性ではないですが、12目が1番濃く、その後どんどん薄くなっています。 流産後は無排卵が続くのでしょうか。。 早く妊娠をしたく、タイミングも2日に1回とっていますが、無排卵だと思うとショックで悲しいです。 このような状態で今後自然妊娠することは可能なのでしょうか。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)