検索結果:3,631 件
顕微受精で妊娠して今7wに入ったところです。経過は問題なく心拍も確認できていますが、5週くらいからずっと茶色の織物(出血)が続いています。ティッシュに薄くつく程度ですが、たまにドロっと出る時があります。
4人の医師が回答
現在妊娠7週5日目です。 心拍は確認できたのですが、胎嚢内に大きい異物が写っており、胎芽より大きいです。 異物の影響で、実際の週数よりも胎嚢が大きくなっています。 先生は、「水が溜まっているように見える、ほとんど見ない症例、経過次第で大きい病院を紹介する」とおっしゃってい...
1人の医師が回答
そして妊娠7週3日〜4日の本日、再度受診し、 胎嚢が13.5mm(先生は測定されませんでしたが、見た目で胎芽は6mm程度かと)で、心拍確認もできました。 先生は、排卵日がズレていて 恐らく6週だろうとのことでしたが、 先に書きました通り、7週は超えていると思います。
最終生理は8月29日。生理周期は30~32日です。10月6日に胎嚢を確認し、7週5日のはずの10月23日に心拍を確認しに行くも27ミリの胎嚢のみしか確認できませんでした。腰痛はありましたが出血はありません。一応高温期も続いています。
2人の医師が回答
いつも参考にさせていただいております。 不妊治療(体外受精)の末、妊娠することができまして、現在7週5日です。 昨日も診察があり、心拍・胎芽ともに成長が確認されました。 しかし今日になり、昨日まであったつわりや胸の張りが急になくなってしまいました。
今、妊娠10週で赤ちゃんの心拍も確認出来ています。二日前に病院に受診し、昨日の夜から極少量の出血をしています。トイレに行って拭くと少し茶色くつく程度なんですが、しばらく安静にしてたら止まるのでしょうか?
その後治療を再開しようと思っていたところ何故か結婚9年目にして初めて自然妊娠しましたが5週目で流れ、翌月に再度自然妊娠しました。 現在6週2日で受診したところ胎嚢と卵黄嚢は確認できましたが胎芽と心拍は確認できませんでした。 エレビットを飲むように言われ、来週再診予定です。 昨日まで...
3人の医師が回答
※ポリープはありません 5週1日から鮮血が出始めて最初は織物シートに少量付くぐらいでしたが、5センチくらいの鮮血がでたり、茶おりに変化したりと毎日何かしらの出血が続いていたところ、 昨日の6週0日に生理2日目以上の大量出血and塊も出て出血が止まらず、かなり辛い下腹痛と下痢が同時に起こり、救急で大...
胎嚢の大きさが平均より大きいのか小さいのかもよく分からないし、6週のはずなのに5週となっていたり、まだ姿や心拍の確認ができないということはよくある事なのか、流産の可能性が高いのかどちなのでしょうか・・・。
5人の医師が回答
妊娠初期にヤンヒーを服薬してしまいました もともとすごい生理不順&不妊体質で(今の娘も不妊治療で授かりました 結婚してから11年目です)生理が来ないことも全然気にしてなかったのですが、5月22日検査薬で陽性がでました 現在妊娠8週と3日で心拍の確認はとれていますが、胎芽が小...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療