検索結果:10,000 件
私は2012年の8月に中絶手術をしました 中絶後1週間は性行為をするなと言われたので それはきちんと守り 中絶後2週間経ったくらいから 性行為を再開しました あれから一年経つものの 性行為をする度に、子宮の奥?に もの凄く激痛を感じます 中絶後生理痛も酷くなりました なにか病気と関係があるのでしょうか? ちなみに年齢は17歳です。
1人の医師が回答
こんにちは。 3月21日に生理が来て4月16日に生理がきてます。今月はまだきてないです。5月9日に性行為してます。 もう生理来てもいいですよね?
生理が遅れてます。周期は30日で変動は14日。8月28日、9月9日にゴム有りでエッチがあり先月は生理予定日より9日遅れで生理がきました。ちなみに…前回の生理から性行為はありません。前に生理がきても妊娠している事があると聞いて気になって…。前回の生理は17日〜23日頃まででした。可能性ってありますか…?
生理予定日が6/15なのですが、昨夜に避妊なしで性行為しました。もし、予定日通りに生理が来たら妊娠してないという事でよろしいのでしょうか?
2人の医師が回答
久しぶりに性行為をしました。半年ぶりでした。それで生理が4/25〜5/1までです。生理後3日後に中だししました。私は、妊娠の確立はありますか?
性行為しないと妊娠しないですよね? 知り合いが、生理が来なくて不安がってます。 やはり、病気? 病院には行きたくない見たいだし… このまま生理が来ないことありますか?
15人の医師が回答
今月生理が来ません 周期は26~28日で毎月定期的にしっかり来る体質でした。9月29日に最後の生理があり、予定では10月26日頃来る予定でした。 10月28日に避妊なしの性行為をしました。妊娠の可能性はありますか? これ以外の性行為は全てコンドームで避妊していて、2日の日の検査薬は陰性でした。
4人の医師が回答
7/4に性行為をしました。コンドームを掴まえずに抜いてしまったので避妊に失敗したかと思いました。私は記憶が曖昧で漏れていたのかもよく覚えていません。パートナーに確認しましたが漏れてはいなかったようです。 前回の生理が6/21〜6/26でしたので、性行為の日が排卵日前後にあたると思います。 今月の生理は7/18からの予定でしたが一日遅れて7/19に、生理だと思うのですが…きました。ただ少し気怠い感じや、考えすぎなのか食欲が湧かなかったりします。生理は毎月27〜28日の周期できます。 この場合、市販の検査薬を使うのは出血(今回の生理?)が終わってからの方がいいのでしょうか?また妊娠の可能性はありますか?
排卵日あたりに避妊なしで性行為をし、生理予定日3日前に、フライングで検査薬使いましたか、やはり陰性でした。 半年前に、9週で流産していて、その時の妊娠時、生理前に検査薬使ったら陽性が出たんです。 前回の妊娠時は、生理前に陽性が出たので、もし、妊娠してれば、生理前でも陽性でるかなと思ったのですが、やはり検査時期はまだ早いでしょうか?まだ妊娠している可能性はあるでしょうか? 排卵予定5/9 性行為 5/4 5/7 生理予定日5/23 検査薬使用 5/20
性行為をした翌日に膀胱炎になり、セフェム系抗生物質の注射をして頂き、その後クラビット500mgを4日間服用しました。 最終生理から性行為をしたのはその1度だけなのでまだ着床?していないと思い気にしていなかったのですが、もし妊娠した場合は影響がありますか?また、もしその時に性行為のことを話していたら他の薬になったのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療